検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:26,990 hit

自己紹介3回目 ページ24

side:You





訳分からないほど下手な質問だったけど、2人の歪んだ表情でまあお察しだよね。



つまり、予想は当たっていたということで。



?「……それになんの関係があんだよ」



おう……凄い睨んでくるじゃん。無愛想っていうかなんか……うん。



『あー……気分害したならごめん。話に聞いてたから、つい』



?「話に聞いたって……もしかしてバレー部!?君も入んの!?」



オレンジ頭の方が目をキラッキラさせて詰め寄ってきた。声でっか。さっきまでの反省した様子はどこへやらだな。



急に距離詰めるのはよしてくれ。コミュ障には陽の存在は心臓に悪い……。



そんな心の声が届くような奴でもないなこいつ。



『一応マネージャーになる』



日「じゃあチームメイトだ!!俺、日向翔陽!!あっちの偉そうなのが影山な!」



影「誰が偉そうだボゲェ!!」



うん。君には悪いけど私も君が偉そうだと思うよ、うん。



つか名前……言われちゃったな……覚えなきゃだよな……無理だわもう忘れた。



でもなんだろう、なんか、この黒髪の方、見たことある気が……うーん……?



いや無理だ思い出せねぇわ。名前も覚えられないような記憶力で覚えてるわけねぇわ。



日「君は?」



『ん?』



日「君は名前なんて言うの?」



あ、そうか。自己紹介する流れかこれ。よし、今までの自己紹介の反省を活かして歌い手のことは伏せとくか。



『牧谷A。牧谷でもAでも、ご自由に呼んで』



日「じゃあA!よろしくな!」



『…………うん、よろしく』



なんだろう、涙子……じゃない、先輩といいこいつといい……コミュ力たっかいな。



日「俺のことも日向でも翔陽でもいいからな〜。影山もちゃんと挨拶しろよ!」



影「……うす」



…………彼、コミュ障だな。確信したわ。挨拶下手かよ。



『……あ、ども』



人の事言えなかったわ。





*.。゜。.*.。゜。.*.。゜。*

え……私……更新遅すぎ……?

いつの間にこんなに時間が……?コールドスリープされてた……?

冗談はさておき、遅れてすみません!

更新頻度決めました。バイトがない日です(いつだよ)

頑張ります。

機嫌のいい理由→←対照的な二人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:HQ!! , 歌い手 , ハイキュー!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つきよしりん(プロフ) - みゆうさん» コメントありがとうございます!!全然更新出来てなくて本当にすみません汗汗早いとこスランプ脱却してもりもり書いていきます! (2019年5月30日 16時) (レス) id: 491910c140 (このIDを非表示/違反報告)
みゆう - 続き楽しみにしてます!  頑張ってください♪ (2019年5月29日 16時) (レス) id: b9b7859748 (このIDを非表示/違反報告)
- お帰りなさい!!ずっと待ってました!これからも引き続き応援しています!って事で読み直してこよう。 (2019年3月8日 23時) (レス) id: 28791102e9 (このIDを非表示/違反報告)
つきよしりん(プロフ) - 京さん» 京ちゃんありがとー!!そっちもやってきたいねぇ (2019年3月5日 7時) (レス) id: 491910c140 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 凛ちゃんおめでとー!!良ければ合作の方も更新していきたいね! (2019年3月5日 7時) (レス) id: c0d6c077f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月吉凜 | 作者ホームページ:https://  
作成日時:2018年8月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。