検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:27,068 hit

5300hit〜6000hit越え記念! ページ44

「6000hitだなぁ」

『そうですね〜、6000hitですねぇ…。……ってぇえええぇえ!?海さん!!そんな気楽〜に言えることでは!ないぃぃ!!でずぞ!?まだ挨拶もしてないのにブッ込んでこないでくだしあ!!』

「まぁまぁ、落ち着けって(笑)」

『…し、仕切り直させていただきます。
皆さん、こんにちはー!そしてご機嫌如何?期末の結果が恐ろしくて夜眠れなくて単語が全然頭に入らないという悪循環を起こしている風雪こと主さんですよ〜!』

「相変わらず酷い入り方だな…。あ、今回のゲストはやっと出られた文月海でお送りしまーす!」

『本当に申し訳ないです。海さんの口調がなかなか掴めなく、ついでに期末に突入してもう泣きそうで…。一つでも荷を下ろしたく、やっと口調を掴めた海さんが今回のゲストです!』

「おっもい、もっと気軽に行こうぜ?」

『…あ、あの海にい、ここ分かんないです』

「ん?どこだ?」

『これですこれ、この『あさり』って何ですか?』

「あー…、それはノコギリの刃のことで、敢えて外側に刃をやることで摩擦を少なくして切りやすくするんだ。それと空間が多く空いてるおかげて木屑が外に出やすい…って何説明させてるんだ(笑)」

『どうしよう海にい分かりやすい』

「年齢バレるぞ〜?」

『良いんですよ、一応復習ってことで。
…それでは本題に入りましょう!なんと!6000hit越え!ですよ海さん!』

「hitが増えるのは、文ストもツキウタも好きな人が居るんだ、ってことを再認識できて嬉しいよな」

『ですね!ツキウタ好きが周りにいなくて本当に悲しいので、こうして小説を見ていただけてるっていうのは、とても嬉しいこと限りなし、です!』

「それで、今回は皆さんに協力してほしいことがあるんだよな。好きなコンビ曲を教えてほしいんだ」

『この小説で出すオリの異能を考えるのに使わせていただきます。皆さん、ご協力お願いします!後日まだ別にアンケートでも作るので、そちらも是非!お願いします!』

「それじゃ、今回はここまでだな!閲覧ありがとうございました、またな!」

p.s
もう少しで続編になりますっ。続編の記念で異能力設定集を作る予定なのですが、ツキノメンバー…で大丈夫でしょうか?
異能力だけじゃなく別の設定も知りたい!という方は、コメントお願いします!

26話・真面目さん→←25話・進んで行こう


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

弥生春


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , 文豪ストレイドックス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風雪妃月(プロフ) - 律子さん» コメントありがとうございます!「淡い花」、良いですよねっ。私も大好きです!おぉっ、異能以外も…ですね!了解です!ご意見、ありがとうございますっ。わわっ…!そんなふうに言って頂けると嬉しいです!これからも、頑張ります!コメントありがとうございました! (2016年11月14日 22時) (レス) id: e02b3e8b6a (このIDを非表示/違反報告)
律子(プロフ) - コンビ曲、白年中の「淡い花」が好きです!設定も異能以外も書いていただけるとありがたいです!ツキウタ。も、文豪ストレイドックスも好きなので毎回楽しみにしております。頑張ってください! (2016年11月14日 22時) (レス) id: 82e57fc169 (このIDを非表示/違反報告)
風雪妃月(プロフ) - 雪姫さん» いえいえっ!こうしてコメントで、「面白い」や「応援してます」など一言でも言っていただけるのが一番嬉しいです…!今後とも、この小説を宜しくお願いします! (2016年10月31日 22時) (レス) id: 1c1d43c63a (このIDを非表示/違反報告)
雪姫(プロフ) - あ、そうなんですね。こちらこそ済みません。丁寧にありがとうございます (2016年10月31日 22時) (レス) id: 9584fec5a2 (このIDを非表示/違反報告)
風雪妃月(プロフ) - 雪姫さん» コメントありがとうございます!面白いと言ってくださると、更新の励みになります(*^^*)…それは綴りの間違いではなくてですね、わざとなんですッ…。紛らわしくってすみません>< (2016年10月31日 22時) (レス) id: 1c1d43c63a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風雪妃月 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。