検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:44,481 hit

キャラに一目惚れされてしまいました。 ページ7

・上条当麻
「なぁ、アンタ名前なんて言うんだ?」


彼の入学式、貴方の横顔と桜が舞い散る美しさに彼の胸が高鳴ります。
彼が我に変えると貴方の名前を聞いていました。
貴方が名前を名乗ると彼も「俺、上条当麻」と名乗ってくれました。
次の日から彼は貴方に積極的に話しかけてきます。
きっと貴方ともっと仲良くなりたいのでしょう。

・インデックス

「とうま、隣の女の子なんて言うの?」

貴方と上条さんが下校中ばったり彼女に会いました。
いつもなら悔しそうな顔を上条さんに向けていますが、今回は違います。
貴方をキラキラした目で見ています。貴方が困っていると、彼女から
「私は、インデックス!君は?」と名前を聞いてきました。
貴方が名前を名乗ると「よろしくね!」と貴方に抱き付いてきました。
その後、彼女と出掛ける機会が多くなるでしょう。

・御坂美琴

「ちょっと、アンタ話があるんだけど」

貴方が学校へ登校中、後ろから彼女の声が。
慌てて振り替えると、彼女から自己紹介が、「私、アンタと同じ学校に通う御坂美琴」と
貴方は混乱します。なぜなら目の前にレベル5の第三位がいるのですから。
テンパりながらも貴方が自己紹介すると、彼女は「Aか、よろしくね」と
優しく笑ってくれました。
これから彼女からのアピールがきます。

・白井黒子

「っ..貴方お待ちなさいのっ!」

貴方が普通に道を歩いていると呼び止められました。
貴方が振り替えると彼女の顔が近くに。びっくりして後退りをしようとすると、貴方の名前をしつこく聞いてきました。
渋々名前を名乗ると彼女は「Aお姉様と読んでもよろしいですのっ!」と興奮気味に聞いてきました。
「いいよ」と答えると「Aお姉様っ!」と抱き付いてきました。

・一方通行

「おいィ?だいじょーぶですかァ?」

貴方が不良に絡まれていると彼が助けてくれました。
不良達は恐怖のあまり逃げてしまいました。
逃げて行った不良達と同じ貴方は彼の存在に怯えています。
すると彼が「ンなに、怯えなくてもォ、なにもしねェよォ」と優しく貴方に話しかけました。
貴方の事を彼は心配してるようです。次の日また貴方の前に彼の姿が...


文字数あれなんでラストオーダーちゃんは次のページへ....

キャラに一目惚れされてしまいました。→←貴方がキャラと一緒に寝てみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サイガ - 科学サイドも良いですが、魔術サイドのオルソラや神裂達の反応もみたいです!作成待ってます! (2020年5月30日 13時) (レス) id: b433bd7720 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいちぃ | 作成日時:2020年4月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。