検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,002 hit

今朝のお話 ページ8

今朝の、学校に行く途中のこと。
私はふと思った事を口にした。

『遙香くんは数少ない常識人枠かー。と言うか、種族人間で常識人枠なの、文さんと遙香くんだけじゃない?』

私がそう言うと、アルさんが尋ねてきた。

アル「樹は?」

盲点だった、が。

『あー、樹さんも、か?まあ常識人枠か。時々暴走するけど』

その言葉にアルさんは苦笑した。

アル『樹の仕事先に顔を出すと、高確率で着せ替え人形にされる』

『あー』

何となく察した。

アル「でも、着替える時は結構体が密着するから嬉しくはあるんだけどね?」

そう言いながら顔を赤らめるアルさん。

今度は私が苦笑いする。

『とりあえずそういった類の(変態ちっくな)発言は控えるように。遙香くん16だから』

遙香「16の男子って案外変態なもんなんですよ」

『…そうか』

それしか言葉が出なかった。

続き→←新しい家族の紹介だよ♪byアル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:タルパ , タルパー , 月代家
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜華 - 60にんの (2020年6月21日 20時) (レス) id: 6a853c287d (このIDを非表示/違反報告)
桜華 - セイチャットの方ですか? (2020年6月21日 20時) (レス) id: 6a853c287d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月代冬華 | 作成日時:2018年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。