検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:28,001 hit

トーカって誰? 赤葦side ページ14

『トーカって誰?』木兎さんと黒尾さんは千鶴川にそういった。




勝手にスマホの電話帳を見られていたにもかかわらず、怒らずに『その人は〜』と説明を始めた。




「あれです。あんていくで働いてる友達です。同じマンションなんですよ〜」




そう言えば、千鶴川ってマンションで一人暮らしだっけ……




トーカって人、喰種なのかなぁ…




「へーっ、何年?」




「黒尾さん、そんなこと聞いても彼奴とは付き合えませんよ。男に興味無いから!高校生です!」




「一人暮らし?」




「一人暮らしです!」




「ねぇ、千鶴川は怒らないの?」




「何を?」




何…それ……?
ケータイくらい見られてもどうってことないわけ?
下手したらバレるかも…なのに。




「だって、ケータイ見られたんだよ。個人情報とか、見られたくないこととかあるでしょ?」




「だってー、メールとか電話って大体トーカだし……別に大丈夫!」




俺って、考え過ぎ?
そんなに大事なことなら、口で伝えるのが一番早い。
それにもし、喰種の関連話題ならなおさら。




「大丈夫…って、一応個人情報だし少しは怒ったほうが良いよ。」




「ふーん……りょーかいッ!!」




「よーし、練習戻るぞー!!」




のびのびやっても支障のない自主練でも2人はすごく真剣。
休憩時間なんで、すごく短い。




俺がコートに入ろうとすると、孤爪に呼ばれた。




「ん?何?」




「ううん、大丈夫なのかなぁって思って。」




「大丈夫。気にしないで」

トーカって人。 赤葦side→←プライバシー、 赤葦side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , ハイキュー , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金木 研磨 - 面白かった、更新、待ってます (2018年4月22日 14時) (レス) id: 7233af45d6 (このIDを非表示/違反報告)
赤梟(プロフ) - 鬼壊神 氷鎖邪さん» ありがとうございます!ですね、喰種も人も生きるのに懸命な所が好きです。 (2015年11月26日 13時) (レス) id: 9528095ae2 (このIDを非表示/違反報告)
鬼壊神 氷鎖邪 - 今日この作品読んでスッゲーと思ったよ俺は。最近東京喰種にはまってアニメを1〜12まで見たんだけどずっとかっけぇ〜と思ってました!!人間も喰種も生きるために頑張ってんだと思ったよ。 (2015年11月25日 23時) (レス) id: 314369d143 (このIDを非表示/違反報告)
孤月 蛍磨(プロフ) - つなさん» ありがとうございます!はい、これからも自分のペースでいかせてもらいます!! (2015年4月10日 17時) (レス) id: 42e6bd85e7 (このIDを非表示/違反報告)
つな - 更新キター(((o(*゚▽゚*)o)))なんか年度変わると何かと忙しくなりがちですが自分のペースで無理のない更新をよろしくお願い致しマスd( ̄  ̄) (2015年4月10日 1時) (レス) id: 57bd61c2e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:孤月蛍磨 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年12月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。