検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:40,154 hit

シャコバサボテン 貴女side ページ43

清水さんや山口に『仲直りしなよ』って言われる。
でも、謝ろう…って思ってカレンダーを見るとテスト期間に入ってしまっていたり。
教室に行ってももう帰った、って言われる。




教室には先生が話す声と、言わいる1軍女子や1軍男子のヒソヒソ話、手紙回し…
いつもなら『真面目に授業受けろよ』なんて思う私も今日はノートが真っ白のまんまだ。

次々と黒板に書かれた文字が消えていく。
焦って書く気にもなれない。
まぁ、テストまであと少しあるからな…

何回も…何回も時計を確認する。
教科書以外は閉じっぱなし、筆箱のシャーペンもしまいっぱなし。
全ては早く月島の教室に行くために!!




終礼も終わり急いで鞄に荷物を詰めて、掃除当番に当たってないことを確認してダッシュで上の階へ上がる。




谷地「先輩、教えて欲しいことが…」

A「ごめん、また、今度。」

谷地「はっ…はぁ…?」




お願い、まだ帰ってませんように…!!

そう願いながら、教室に顔を出す。
流石に教室がざわめく、
他学年が教室に来てるわけだし…




山口「あっ、先輩!!」

男子A「うそぉ!?男バレー部の人!?」

山口「うん、まぁね!…で、どうかしましたか?」

A「月島…いるかな…?」

山口「はい、いますよ!」




月島ヘッドホンをつけて山口が帰ろう、と言うのを待ってるであろう月島がいた。
山口が呼び私の顔を見ると少し嫌な顔をした。




A「ちょっと、良いかな?」

月島「なんですか?」

A「私、そう言うのよく分かんないけど。なんか、ちょっとしたことですれ違うのとか良くないと思う。」

月島「?…はい…?」

A「そっ、それで…私が月島のこと気にかけられなかったのが悪かったと思ってる。だから、謝る…ごめん。」

月島「…ぷっ…あははははっ!」

A「へっ…!?」

月島「いや、全然気にしてません。むしろ、僕か謝らないとダメですよね?」

A「笑うなよ。」




せっかく誤ったのに…
笑うか、フツウ。
ちょっと、イラッとした。

アロエ 月島side→←石蕗 山口side


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , , 女王   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤梟(プロフ) - 那由多さん» すみません、ちゃんと見直してるんですけど…アドバイスありがとうございます。 (2015年6月16日 20時) (レス) id: 42e6bd85e7 (このIDを非表示/違反報告)
那由多 - 全体的に誤字が多すぎです。作成する前にしっかり見直した方がよろしいかと思います。 (2015年6月16日 20時) (レス) id: 0c272737e3 (このIDを非表示/違反報告)
孤月 蛍磨(プロフ) - 神崎コノハさん» アドバイスありがとうございます! (2015年4月20日 17時) (レス) id: 42e6bd85e7 (このIDを非表示/違反報告)
神崎コノハ - ……会話文と思ったことしか書かないのは、ちょっと、変えましょう……お話は結構私のタイプなんで、これからもがんばってください。 (2015年4月19日 21時) (レス) id: 42b4fa1665 (このIDを非表示/違反報告)
孤月 蛍磨(プロフ) - ゆぅゆぅさん» そうなんです!夢主が花の名前なので! (2015年3月22日 7時) (レス) id: 42e6bd85e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:孤月蛍磨 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tukisimaka1/)  
作成日時:2014年9月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。