検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:40,145 hit

南京黄櫨 貴女side ページ40

清水さんに『素直な気持ちが1番』って、言われた。
正直どうしたら良いのかなんて知らない。
だから取り敢えず、月島に話せばいつも道理になるはず…多分…




なんて自分に言い聞かせ、彼に話しても彼はいつもより素っ気なく『そうなんですか。』と言ってすぐに何処かに行ってしまう。
私はここが1年のフロアそして月島の教室の前なんて考えずにそこにボーッと突っ立っていた。




山口「先輩、大丈夫ですか?」

A「へっ!?あっ、うん。平気だよ。」

山口「でも、大丈夫なように見えませんよ?」

A「ほんとになんでも無いよ。」

山口「なら良いんですが…ツッキー、最近元気無いんですよね……」

A「あっ、それが!!」




山口は頭を傾けて不思議そうな顔をしていた。
私はどう説明すれば良いのか分からなくて頭は混乱していた。




山口「大丈夫ですよ。落ち着いて整理して下さい!」

A「あっ、ん?えーっと…」

山口「おっ、落ち着いて下さい!!」

A「そうだ、思い違い?ってやつ。」

山口「それはどう言う…」




私は彼…月島のことを話した。
それに、私は山口を信頼している。誰にも言いふらさない…と。
話終わると山口はいつも道理の可愛い笑顔で笑いながら私に言った。




山口「大丈夫ですよ。ツッキーって、ちょっとした事で拗ねちゃうんですよ。」

A「えっ、うん。」

山口「あれですよ。電話してきたリエーフに対して先輩はいつも見せない笑顔、口調で話した。つまり、ツッキーは後輩としてじゃなくて彼氏として特別な扱いを受けたいんじゃ……」

A「うん、だよね…やってみる?で、なんで山口が彼氏って知ってるわけ?」

山口「秘密です!!」

向日葵 山口side→←領分 貴方side


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , , 女王   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤梟(プロフ) - 那由多さん» すみません、ちゃんと見直してるんですけど…アドバイスありがとうございます。 (2015年6月16日 20時) (レス) id: 42e6bd85e7 (このIDを非表示/違反報告)
那由多 - 全体的に誤字が多すぎです。作成する前にしっかり見直した方がよろしいかと思います。 (2015年6月16日 20時) (レス) id: 0c272737e3 (このIDを非表示/違反報告)
孤月 蛍磨(プロフ) - 神崎コノハさん» アドバイスありがとうございます! (2015年4月20日 17時) (レス) id: 42e6bd85e7 (このIDを非表示/違反報告)
神崎コノハ - ……会話文と思ったことしか書かないのは、ちょっと、変えましょう……お話は結構私のタイプなんで、これからもがんばってください。 (2015年4月19日 21時) (レス) id: 42b4fa1665 (このIDを非表示/違反報告)
孤月 蛍磨(プロフ) - ゆぅゆぅさん» そうなんです!夢主が花の名前なので! (2015年3月22日 7時) (レス) id: 42e6bd85e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:孤月蛍磨 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tukisimaka1/)  
作成日時:2014年9月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。