検索窓

拝啓10年後の君へ。







12歳の時みんなで埋めたタイムカプセル。私はその日の夕方勝手に開けて、君の手紙の入った封筒に




1つ手紙を入れたんだ。




_____キリトリセンッテコトデオネガイシマス。_____


どうも作者の月さんです。
作者はかなりストレスがたまりやすいです。亀更新になることがほとんどです。




注意
:多分パクリではありません。また、パクらないで下さい。



:亀更新です。



:シリアス系です。



:すとぷり様の名前を借りているだけで本人とは一切関係ありません。



:基本夢主sideです。



_____キリトリセンッテコトデオネガイシマス。______

今のところ登場予定の歌い手様はすとぷり様以外いませんが、増やすかもです。




では、拝啓 10年後の君へ___をどうぞ。


追記
少しの間pasuをつけます。
外すまでは、聞かれても言いません。
勝手ですみません。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤島@暗てゃん | 作成日時:2020年1月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。