検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:4,100 hit

第5潜入 ページ15

貴方)じ……女子トイレだァァァ!!


犬岡)うわぁぁぁぁ!?(ガチャガチャ)

貴方)まぁまぁ、犬岡くん落ち着きたまえ☆

??)おう、来たか

犬岡)ぅえ!?

貴方)やぁ、花子さんw


そうなんよー
音駒高校の女子トイレには性別詐……ゲフンゲフン……中性的な花子さんがいるのだ☆
ちなみに性別は男♂である
スカート履いてても違和感なっし!
だからたまにフリルの着いた物を渡すと大喜びで履くのだ
ある意味着せ替え人形にしている


花子)いきなりここ来たり俺を見たりしたら驚くわな‪w‪w‪w

貴方)ねぇ、今回そうとうタチの悪いのがいるみたいだけどなぁに?

花子)んー?知らん

犬岡)え!!

花子)ただ七不思議が目を覚ました

貴方)あー……マジで?

花子)マジだ

貴方)犬岡くん、今回大変だぁ
やる事増えた‪w‪w‪w

犬岡)なんでそんな余裕なんですか!


え?なんでって?
そりゃぁ


花子)こいつ七不思議と仲がいいんだよ

貴方)私だからさぁ☆


犬岡)そうなんですか?

貴方)全く……腕がなるぜ☆

花子)怪我すんなよ‪w‪w

貴方)大丈夫V任せろ
……まずは体育館に行ってバレー部保護からだ



ニヤリと笑い犬岡くんの腕を軽く引っ張る
扉が閉まる前花子さんが口パクで何かを言っていたのを私は見逃さなかった




続く…?

第6体育館1→←第4一方


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:魔法使いの嫁 , おそ松さん , ハイキュー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウ | 作成日時:2019年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。