検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:103,296 hit

第9話 自己紹介!Procellarum! ページ10

 
 
 
 
?「じゃあ俺から!神無月郁です!特技は陸上です!」

A「あ、私の弟も陸上部、良かったら陸上の話聞かせてくれたら嬉しいな」

郁「そうなんですか!?はい!是非!

これからよろしくお願いします!」

A「此方こそ」


元気な良い子だなぁ・・・

うちの次男、俺様運動バカとは比べもんにならないわ・・・


?「水無月涙、よろしく」


ミステリアスな子・・・

何を考えるのかさっぱりだ・・・


A「よろしくね涙くん

涙くんの好きな食べ物は?」

涙「・・・プリン」

A「了解です♪寮のおやつとして今度作るね」

涙「ほんと?楽しみ・・・」


?「良かったな涙!

俺は文月海!お前と一緒で長男だ!

なんか不安な事あったらいつでも相談してくれ!」

A「ありがとうございます!

嬉しいです!海さんみたいなお兄さんが居てくれると!」

海「そうか?まぁよろしくな!」


陽「海ばっかずりぃ!Aちゃん!俺にも甘えて良いからね?

っと、自己紹介まだだったね、俺は葉月陽、呼び捨てで呼んで?あと敬語もなし!」

A「あはは・・・

わかった、よろしく陽」

陽「うん、よろしく」


?「俺で最後だね、長月夜です

俺も葵と一緒でキッチン借りることがあると思うのでよろしくお願いします」

A「はい、よろしくお願いします

それじゃ自己紹介も終わったことですし、仕事に戻りますね!

また合間合間にこちらに来ますので!」

陽「OK〜♪行ってらっしゃい」

A「ふふ、行ってきます♪」


なんかいいな

行ってらっしゃいなんて久々に言われた



さて仕事しないと!




A「お待たせしました〜!

三種の山盛唐揚げとシーザーサラダ、海藻サラダでーす」

新「おお、ほんとに写真通り山盛、スゲー」

恋「これは食べる前に撮りたくなる!」

カシャッ、カシャッ

って、そう言いながらもう撮ってるし・・・


恋「どうせだし年少組で撮ろう!」

涙「うん」


賑やかな人達だなぁ・・・♪

第10話 いきなり無茶ぶり!?→←第8話 自己紹介!Six Gravity!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , SixGravity , Procellarum   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のぞみ - 無断欠勤とか世の中舐めてますよね。ウチの仕事場でも無断欠勤と無断遅刻して辞めさせられた奴いましたよ。礼節大事! (2020年6月3日 11時) (レス) id: 75d470a583 (このIDを非表示/違反報告)
衣里(プロフ) - 初めまして、小説拝見させていただきました、陽が大を呼ぶ時は大ちゃん、春さんが葵ちゃんを呼ぶ時は葵くんと呼びます。これからも頑張ってください (2019年5月12日 9時) (レス) id: 538d14058c (このIDを非表示/違反報告)
紗綾(プロフ) - まふコロさん» 初めまして(^^)ありがとうございます!ほんとだ!すぐ直します!ご指摘ありがとうございます(._.) (2017年7月10日 11時) (レス) id: f6b234e853 (このIDを非表示/違反報告)
まふコロ(プロフ) - 初めまして!とてもいい作品でした!あと、「師走翔」ではなく「師走駆」じゃないのですか?口出しごめんなさい! (2017年7月10日 6時) (レス) id: 9f7c3fc959 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2017年7月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。