検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:103,267 hit

第24話 春「大変だったんだね・・・」 ページ25

 
 
 
 


ー春sideー


陽「それよりAちゃん、さっき慣れてるって言ってたけどどういう事」


さっきAちゃんが言ってた「慣れてるから」について聞くとそれを聞いてちょっとビックリした

だって


A「そのままだよ?

体の事は言われ慣れてるの、居酒屋だから皆お酒飲むじゃん?

だから客が酔っぱらうと言われるし、セクハラされるから」

春「セクハラ!?大丈夫なの!?」

A「仕事仲間が守ってくれてたから大丈夫ですよ」

新「けど、確かにあの制服でその体はエ ロっ!?」

ミシミシミシッ

新「はっ、始っ、さん!?ミシミシ言ってっ、痛い痛い痛い・・・!すみませんでしたっ始さんっ」

始「はぁ、

すまないA、続けてくれ」


今日のアンクロ凄い音したなぁ・・・


A「は、はい・・・

それに中学の頃から結構目立ってたので、ほら、中学の男子って皆バカだから

それで、ね、想像はつくでしょ?」

全「大体ついた」

A「あははっ、まぁそういうことで耐性がついたって訳です」


大変だったんだね・・・

でも、だからそんなに勇敢なんだね


始「そうか、新と陽に何かされたらすぐに俺に言ってくれ」

陽「俺もですか始さん!?」

海「しょうがないな、新と同類なんだから」

春「始だけじゃなくて俺にも頼ってね」

A「はい、ありがとうございます」



涙「んっ・・・んぅ・・・」

A「ふふ・・・ふぁぁ・・・」

春「Aちゃんも眠くなっちゃった?」

A「ちょっと」


海「じゃあ、そろそろお開きにするか!」

全「はーい/はい/ああ」

A「なら私片付け」

葵「ダメだよ?今日はAの歓迎会なんだからAはゆっくりしてて?」

陽「そーそー、主役は座ってればいいんだよ♪」

A「でも・・・」

隼「でもじゃないよ?それに涙も起きちゃうから、ね?」

A「・・・はい」


涙以外でテーブルの片付け、飾りつけの片付けを進めて


春「これで全部かな、そっちは終わっ、ぁ・・・」


始「どうした?」

春「見て」

始「・・・あぁ」


ふふふ、とても気持ちよさそうに眠ってる

でも、こんな男所帯の中で無防備過ぎるよ?

少しは警戒心を持っていこうね、Aちゃん


ー春side終ー

第25話 隼「ふふふ♪始からのお願い♪」→←第23話 OS組って・・・(;゜0゜)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , SixGravity , Procellarum   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のぞみ - 無断欠勤とか世の中舐めてますよね。ウチの仕事場でも無断欠勤と無断遅刻して辞めさせられた奴いましたよ。礼節大事! (2020年6月3日 11時) (レス) id: 75d470a583 (このIDを非表示/違反報告)
衣里(プロフ) - 初めまして、小説拝見させていただきました、陽が大を呼ぶ時は大ちゃん、春さんが葵ちゃんを呼ぶ時は葵くんと呼びます。これからも頑張ってください (2019年5月12日 9時) (レス) id: 538d14058c (このIDを非表示/違反報告)
紗綾(プロフ) - まふコロさん» 初めまして(^^)ありがとうございます!ほんとだ!すぐ直します!ご指摘ありがとうございます(._.) (2017年7月10日 11時) (レス) id: f6b234e853 (このIDを非表示/違反報告)
まふコロ(プロフ) - 初めまして!とてもいい作品でした!あと、「師走翔」ではなく「師走駆」じゃないのですか?口出しごめんなさい! (2017年7月10日 6時) (レス) id: 9f7c3fc959 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2017年7月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。