検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:103,300 hit

第19話 片付け終わり!って何事!? ページ20

 
 
 
 

部屋の片付け!


家具の設置はこのままでいい感じだったからそのままに

タンスの中の物、クローゼットの物を元に戻すのにバタバタして・・・





A「んん〜、終わったぁ・・・今何時だろ・・・

うわ、もうすぐ6時じゃん」


なんて言ってると



コンコンッ


A「ぁ、はーい」


ガチャ

「「「わっ!!」」」

A「っ!?、ど、どうしたの?年少組?皆揃って」

駆「ドッキリです!」

恋「ってことで目隠ししまーす!」

A「えっ?、え、ちょっ!?」


ギュッ!


A「あ、あの〜、何故目隠し?」

涙「内緒」

郁「はい!転んだりしないようちゃんと俺の腕掴んでて下さいね」

恋「じゃあ反対は俺が!」


え、待って、なんか両腕とも腕組む感じになってない!?


駆「じゃあレッツゴー!」

「「「ゴー!」」」


えぇぇ・・・



とりあえず成されるがまま年少組の皆にどこかへ連れていかれ・・・


駆「着きました!」

涙「A、良いって言うまで目隠し、取らないで」

A「あ、うん、わかった」



郁「良いですよ!」

恋「目隠し取ってください!」


結んである布をほどくと


パンッ!パンッ!パンッ!


A「ぇ・・・」

年少「せーの!」

全「ツキノ寮へようこそ!!」

A「っ!!」


なんで・・・


始「驚かしすぎたか?」

A「い、いえ、でも昼間陽に案内してもらったときは何もなかったのに・・・」

葵「それは俺たちが帰ってきてから飾りつけと料理したからだよ」

恋「はいっ!Aさん明日からよろしくお願いします!も予て皆で歓迎会しようって!」

A「そんなわざわざ・・・嬉しい、ありがとうございます!」


隼「ふふ、ほらほら、こっちへおいで」

A「はい」


陽「はいAちゃん♪俺特製ゲナカレー!召し上がれ!」

A「ありがとう陽、いただきます

パクッ、モグモグ・・・

美味しい・・・!」

陽「良かった!」

夜「それじゃ皆で食べようか」


こんな賑やかな食卓なんて久々・・・

実家にいるときはいつもここまで騒がしくないけど、賑やかだったなぁ・・・

第20話 私の好きなこと?ゲームだね!→←第18話 ツキノ寮案内



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , SixGravity , Procellarum   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のぞみ - 無断欠勤とか世の中舐めてますよね。ウチの仕事場でも無断欠勤と無断遅刻して辞めさせられた奴いましたよ。礼節大事! (2020年6月3日 11時) (レス) id: 75d470a583 (このIDを非表示/違反報告)
衣里(プロフ) - 初めまして、小説拝見させていただきました、陽が大を呼ぶ時は大ちゃん、春さんが葵ちゃんを呼ぶ時は葵くんと呼びます。これからも頑張ってください (2019年5月12日 9時) (レス) id: 538d14058c (このIDを非表示/違反報告)
紗綾(プロフ) - まふコロさん» 初めまして(^^)ありがとうございます!ほんとだ!すぐ直します!ご指摘ありがとうございます(._.) (2017年7月10日 11時) (レス) id: f6b234e853 (このIDを非表示/違反報告)
まふコロ(プロフ) - 初めまして!とてもいい作品でした!あと、「師走翔」ではなく「師走駆」じゃないのですか?口出しごめんなさい! (2017年7月10日 6時) (レス) id: 9f7c3fc959 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2017年7月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。