検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:22,926 hit

四十 ページ41

▷▷▷





主人公のような彼女だったから
フィクションのような出来事で
でもそれは確かにリアルに起こっていて
エンディングがもう流れている

受け入れた気でいたけど 信じられないとまだ幼い私
泣くだけ泣いて 声も枯らして
見上げた月は笑っていた

時は過ぎ、針は進み、
だんだんと自分の胸の方に染み込んできた
じわり ゆらり
ふわりと笑う彼女の面影を
私は


私のほとんどが彼女だってこと
私に価値をくれたのは彼女だってこと

貴方がいない世界は 貴方以外がいない世界より
ずっと ずっと窮屈で 苦しくて

胸が痛いと叫んでいる
喉に押し込むウイスキー
頭が割れるとうずくまる
胃液に混じった宝石を
ただ抱きしめて 抱きしめて 愛されている


私はこれから生きてかなくちゃいけない
我慢して 飲み込んで 吐き出して

彼女がいない世界を 貴方のようにはなれない私は
ただ抱きしめて 抱え直して 許しを待っている───






▷▷▷

四十一→←三十九《senra side》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななき。(プロフ) - かんずめさん» かんずめさん!お久しぶりですー!だいぶご無沙汰しておりました。なんて嬉しいお言葉!好きなものを好きなようにかける環境があるのもかんずめさんのような読者さんがいてくれるおかげです。コツコツ書いていこうと思います!今作もよろしくお願いします! (2021年12月26日 23時) (レス) id: 42df20d673 (このIDを非表示/違反報告)
ななき。(プロフ) - しおさん» お久しぶりですしおさん!長らくお待たせしまってすみません…。そう言っていただけると自分のペースで頑張れます!色んなところで雪降り出しましたね。たくさん服着込んで作品作り頑張らせていただきます! (2021年12月26日 23時) (レス) id: 42df20d673 (このIDを非表示/違反報告)
ななき。(プロフ) - 緇さん» はじめまして!コメントありがとうございます。たくさん読んでくださっているんですね?!ご期待に添えるように今回もがんばらせていただきます!(貴重なご意見ありがとうございます(´▽`人) (2021年12月26日 23時) (レス) id: 42df20d673 (このIDを非表示/違反報告)
かんずめ(プロフ) - お久しぶりです。久々にななきさんの新作が出て舞い上がりました。ななきさんの作品が読めるだけでも嬉しいので、躊躇なく好きなように投稿してください!どの界隈の作品も好きなので!語彙力がなく上手く伝わるかどうか不安なのですが、無理はしないでください。 (2021年12月23日 20時) (レス) @page1 id: 6f646e69ca (このIDを非表示/違反報告)
しお(プロフ) - ななきさんの作品が読めるこの環境だけで大変ありがたいことなのでどうぞお好きなようにしてください!毎日寒いですし、お体には十分ご留意くださいね (2021年12月23日 19時) (レス) id: 3a34b78acf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななき。 | 作成日時:2021年12月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。