検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:22,922 hit

ページ11

▪▪▪





「『微初見通ります。とかくんさんって呼んでもいいですか?』いいですよ。"微初見"ってなんだ。微レ存とかそういうやつ?」



[誰かの配信で見たことあるとか?][名だけしってるみたいな?]



「ミリしらみたいな感じか。あ、これさ、私ミリしらって『ミリほどしか知らない』だと思ってたら『一ミリも知らない』なんだってね。この間坂田くんに聞いたわ」



[え、そうなん?][ちらっと知ってるくらいだと思ってた]



「ねー。ミリしらよりは微初見の方が知られてる気はするよ。えー、とかくんです。とにかくんって言われることあるんですけどそんなせんとくんみたいなリズム感じゃないので気をつけてください。どかべんでもないです」



[なまえでいじられること多かったよねw]



[ほんと、大事なおなまえですからね。最近がんがん本名で呼んでくるからな、プリンスの先輩とか、ほくろの先輩とか]



[あーw][昔はちゃんと活動名だったのにw][いやなん?]



「親が着けてくれたなまえだしずっとそれで生きてるから嫌とかはないけど、それこそ初見の人とか『んんん?』ってなりそうだなって。だからまあ、リスナーは『とかくん』でよろしくね」



[とかはだめ?][いつも呼び捨てで呼んじゃってるなー]

[くんはなまえにはいりますかー]



「てぃー、おー、けー、えー、けー、ゆー、えぬ。『とかくん』までがなまえですよ。でも呼ぶのは『とか』でも『とかくんさん』でも『とかちゃん』でもいい。そんなこだわりないです。呼びやすいように呼んでください」



[とかってなまえかわいいよね][呼びたくなる]

[会話してて『〜とか』って聞くと反応する体になっちまった]

[↑分かる。『とかい』『とかす』『とかげ』でもおっ!てなる]



「多様が聞きますからね、『とか』は。歌詞でもよく入ってますから。隠れミ……クマノミのようにあるから。探して」



[危ない!やつを呼びそうになってた][ネズミが魚にw]



「まあほんとのこと言うと『とかく』と『くん』を合わせてるから呼ぶとしたら『とかく』なんだけどね。さっきも言ったけど気にしてないので色んな呼び方してみてね」




コメ欄を見ながら雑談して、雑談しながら銃を撃ちまくる。最初の頃は同時いっぺんにできるかよ、なんて思っていたがすっかり慣れてしまった。今では話し、戦い、コメントを読むのは当たり前、ウーバーイーツまで頼めるようになった。

十一→←九



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななき。(プロフ) - かんずめさん» かんずめさん!お久しぶりですー!だいぶご無沙汰しておりました。なんて嬉しいお言葉!好きなものを好きなようにかける環境があるのもかんずめさんのような読者さんがいてくれるおかげです。コツコツ書いていこうと思います!今作もよろしくお願いします! (2021年12月26日 23時) (レス) id: 42df20d673 (このIDを非表示/違反報告)
ななき。(プロフ) - しおさん» お久しぶりですしおさん!長らくお待たせしまってすみません…。そう言っていただけると自分のペースで頑張れます!色んなところで雪降り出しましたね。たくさん服着込んで作品作り頑張らせていただきます! (2021年12月26日 23時) (レス) id: 42df20d673 (このIDを非表示/違反報告)
ななき。(プロフ) - 緇さん» はじめまして!コメントありがとうございます。たくさん読んでくださっているんですね?!ご期待に添えるように今回もがんばらせていただきます!(貴重なご意見ありがとうございます(´▽`人) (2021年12月26日 23時) (レス) id: 42df20d673 (このIDを非表示/違反報告)
かんずめ(プロフ) - お久しぶりです。久々にななきさんの新作が出て舞い上がりました。ななきさんの作品が読めるだけでも嬉しいので、躊躇なく好きなように投稿してください!どの界隈の作品も好きなので!語彙力がなく上手く伝わるかどうか不安なのですが、無理はしないでください。 (2021年12月23日 20時) (レス) @page1 id: 6f646e69ca (このIDを非表示/違反報告)
しお(プロフ) - ななきさんの作品が読めるこの環境だけで大変ありがたいことなのでどうぞお好きなようにしてください!毎日寒いですし、お体には十分ご留意くださいね (2021年12月23日 19時) (レス) id: 3a34b78acf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななき。 | 作成日時:2021年12月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。