検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:49,931 hit

肆拾肆 ページ45

疲れ気味の瑠璃子さんを引っ張って会場まで連れてくる。そこにはスタッフさんと警備員さんがいて、私はその前に走って駆け寄る。




「…はぁ、はぁ……すみません!この人、体調が悪い私を助けてくれて会場入れなかったんです。入れてあげてください」

スタッフ「体調?君が?全力疾走しているように見えましたけど」

「この人のおかげで回復してたんです。他にも他のファンの方とトラブルになりかけたところを助けてくださって」

ス「……そういう事情でしたら。チケットはありますか?」

「瑠璃子さん!チケット出してください」

瑠「チケット?チケット………あ、ミヨさんに預けたカバンの中に」

「嘘でしょ……。ミヨさんってあのケバい人?」

瑠「ケバ……あー、確かに化粧は濃いけど」

ス「正当が理由がある場合の再入場は認められますが、チケットの提示が出来ないと申し訳ありませんが許可することは出来ません」

「ケバい人呼んでくることは出来ないですか?」

ス「おそらく難しいかと……」




他に手はないか?なにか、なにか……。




瑠「コンちゃんもういいよ。必死になってくれてありがとう」

「でも……」

瑠「ライブはまたある。あの人たちは何度だって私たちを喜ばせてくれる。また来ればいいんだから。それに外からでも音は聞こえるし、見えなくっても雰囲気は味わえるから」

「でも、でも…っ…」

瑠「コンちゃんありがと〜!コンちゃんに出会えたってだけでここに来れたことに意味があるんだよ」




そう言って頭を撫でてくれる瑠璃子さんはまた笑っていた。

私を守るための強がりだろうか。本当にそう思ってくれていたとしても、彼らに会える方が何億倍も意味があるし幸せだったに決まってるのに。

私はこの人のように強くなれない。ここまで尽くすことは出来ない。


なにか、なにか彼女にできることは……せめて私がチケット持ってれば……。




「あ……」

瑠「ん?」

「あぁ〜〜!!」

瑠「どうしたどうした」

「私持ってる!持ってるよ!」

瑠「お、おう、そりゃあチケットないとここまでこないよね?」

「これ、これダメですか!」

肆拾伍→←肆拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 兄妹 , 大学生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘蜜 蜜華(プロフ) - あ、あぁぁぁぁ!!!好き。ななき。さんの作品好きです。もう全部好きです。 (2021年1月24日 9時) (レス) id: 80388bac17 (このIDを非表示/違反報告)
ななき。(プロフ) - しおさん» ありがとうございます!返信遅くなり申し訳ない…!少しですが楽しんでくだされば嬉しいです!今回もよろしくお願いしますね! (2021年1月23日 18時) (レス) id: 42df20d673 (このIDを非表示/違反報告)
しお(プロフ) - 新作…それも、それも、ド派手で愉快な3人組が…!!!!!!!!今作の世界観を構成する要素として彼らが選ばれたことが本当に嬉しいです、楽しみにしてます〜!! (2021年1月16日 0時) (レス) id: 33c3a138b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななき。 | 作成日時:2021年1月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。