検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:33,075 hit

おそろいなんて ページ29

とりあえず3人のバラバラな意見をまとめて、お土産はなんとか買えた。




「ありがとうございました。無事買えました〜」

江「おれのおかげだな」/入「おれのおかげかな〜」

増「江口定員さんに頼ってたよね?入野は自分用ばっか見てたし」

「まあまあ、ほい、これお礼」




3人それぞれにプレゼントを渡す。




江「………ピアス?」

増「イヤリング?」

入「カフじゃない?」

「おそろいとか、男子は嫌かなって思ったんだけど、記念ってことで。……ご、ごめん、プレゼントとか慣れてないからよく分かんなくて……。気に入らなかったら捨てていいから……」

江「……ばーか、捨てるわけないでしょ」

増「その通り!大切にするよ!」

入「ありがと、うれしいな……」




黄色い三角の形のピアス。
赤い石が埋め込まれたイヤリング。
緑のラインが入ったカフ。
そして青いドロップの付いたイヤーフック。

……色違いの耳飾り。柄にもないことをしてしまったけれど、喜んでくれたみたいでよかった。するとそれぞれ持っていた袋を私の前に出した。




江「これ、おれから」

入「おれからもどうぞ?」

増「なんだ、みんなも買ってたんだな〜」

「え、えぇ、わ、私に?」

江「それ以外に何があるんだよ。…まあおれも、記念ってやつ」

入「いつものお礼〜」

増「テスト勉強の件はたいへん!お世話になりました!」




それぞれの袋には、黒地につばの部分だけ模様の入ったキャップ。キャラクターもののロングタオル。そして缶に入ったお菓子とペン。




江「お菓子はいいとして、ペンって…」

入「女子に文房具…センスがよくわかんない」

増「なんだよ〜!いいだろ別にぃ。ペンで助けてもらったからお礼もペンってことだよ。……え、いやだ?もしかして間違った?」

「……ごめん、今すごい戸惑ってる。えっと、なんて言ったらいいのかな…」




胸に込み上げてるこの思いに、なんて名前をつけたら良いんだろう。なんだかふわふわする。まるで空に浮かんでいきそうだ。

なにか言わないと。なにか伝えたい。この人たちにこの気持ちが伝わってほしい。




「………うれしい。嬉しいよ。ありがとう」




なんとか声に出せたその言葉は、何ともつたなくて、10分の1も伝えられてない。でもとりあえずそう言って、貰ったものをギュッと抱きしめた。




江・増・入「「「こちらこそ」…!!!」〜♪」




幸せだなって、こんなに感じたのは久しぶりかも……。

帰りの電車にゆられて→←おみや



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 学園モノ , 高校生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななき。(プロフ) - 春さん» 春さん!いつもご覧くださりありがとうございます!こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^) (2019年11月28日 18時) (レス) id: 42df20d673 (このIDを非表示/違反報告)
- 続編おめでとうございます!めっちゃいいです!!これからも楽しみにしてます!(^-^) (2019年11月28日 17時) (レス) id: 10bd62f869 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななき。 | 作成日時:2019年11月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。