検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:2,797 hit

10話 ページ11

ルト視点


タイミングを見計らってシーザーの入った檻を奪おうとしてたら爺さんが爆弾発言しやがった。

あんな敵が大量にいるところで言うとか馬鹿だろ。

ラッキーがシシレッドオリオンになった。

あ、相手がラッキーに気をとられてる。

今しかねぇな。


ルト「おらぁ!!!」


ドロップキックをして相手をぶっ飛ばして


ルト「ツユハ!!頼む!」


奪った檻をツユハの方にぶん投げた。


ツユハ「ケロ!はい、これで大丈夫!」


ツユハは檻を壊しシーザーを出した。

追撃しようとタコに向き直った時、


ツユハ「しゃがんで!」


とツユハがいったため言う通りにした。

頭上をオレンジ色の太い矢が通過した。

その矢は10本位飛んでいき、全てタコに命中した。

コントロール良すぎだろ、おい。


ウンジェト「ギャー!こんな子供に負けるなど……無念。」


爆発が起きてタコは倒れた。

が、キョダインローで巨大化した。

……俺らどうするよ。

そう思ってたら飛行物体が大量に飛んで来て、ヤバそうな状況に。


ルト「はぁ、しゃーねーな。」

アリス「……沈みなさい。」


アリスさんが恐ろしいほどナイフ投げてる。

どっから出したんだ。

俺は飛んで飛行物体を沈めていった。

ツユハは傘で水を操って応戦。

ツユハ、オメェホントに何者だ。

そんなこともあり、ラッキーの故郷はなんとか守られた。


爺や「……姫様!?」


……誰だよ、姫様って。

爺さんはアリスの方に行った。


爺や「姫様、無事で何よりです。」


……はぁ!?

ツユハについて→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月影 - あおいさん» 指摘ありがとうございます。直してきます。 (2017年10月30日 21時) (レス) id: 89cef5e76a (このIDを非表示/違反報告)
あおい - >>4話ラプターはラプター283ですよ (2017年10月30日 18時) (レス) id: 7fb38d9d03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月影 | 作成日時:2017年10月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。