検索窓
今日:11 hit、昨日:65 hit、合計:209,178 hit

神覚者とコイン狩り ページ28

'








『え?コインの強奪戦?もうそんな時期なんだー。』



へぇーまあ私は無関係だから頑張れだって私神覚者だし何て心の中でそう呟く。



レモ「もうそんな時期って事は...去年もあったのですか?」



『ウンウン、そりゃああったよ。レアン寮共が色んな奴に喧嘩ふっかけてコインを奪い取っていた』



てか...何で私の部屋を知っているの??



マッ「Aちゃんの部屋をルームメイトの人に教えてもらった。」



『あの野郎...帰ってきたら蹴りを入れてやる。』



ま、後輩共ならいいけれども...同級生の奴らが来ると毎度この部屋が荒れまくって悲惨になるから出禁にしているんだよな。


それにしてもランスの隣にいる赤髪の子は初めて見る顔だ。彼はドット・バレットと言うらしく...何で鼻血を垂らしているのかは知らないや



『私はA・フィータルクだ。よろしくドット』




ドッ「ツァ____ッ!!」



え?なに急に叫び出したと思ったら自分の頭をぶつけて...怖。出禁にするよ?


ボソボソと俺にはレモンちゃんと言う子が...でも先輩も超綺麗でツァーッとまた頭をガツンガツンっとぶつけている状態で


マッシュの友達ってこう...個性豊かで、喧しい子ばかりだな。




『それで?私に聞きたい事って?』



ラン「七魔牙(マギア・ルプス)の住処を知りたい。」



『あー、アベル達の所か。うーん...私は実際は知らないんだよ。一昨年はたまたま出会って喧嘩をして私が勝ったってぐらいだからよく知らないんだ。』


でも確か地下の方にあるとか聞いたことはあるよ。
最近はまたコインの強奪をして神覚者に成り上がろうとしているのかな...アベルも飽きないものだ。


どうやらマッシュは二年のレアン寮の人と戦い金のコインを獲得出来たらしくそれもあってアベル達、マギア・ルプスに目をつけられてしまった。



『何かあったら私に聞いてきて。一応先輩だから私できることなら手を貸すからね。』



じゃあ、この話は終わってお菓子でも食べなら最近あったこと何か1人づつ話そっか。



今は結構暇人なんで私。








'

神覚者と剣の神覚者→←神覚者と終了



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , 逆ハー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめちゃん - とても素敵な作品だと思ったんですけど、誤字脱字やセリフの言葉遣いが気になりました。何様だよって思われてしまうかもですが💦設定やストーリーはものすごく良いなあと思いました。これからも頑張って下さい。応援しています。 (3月18日 12時) (レス) @page15 id: b6048a85f4 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - 高所恐怖症可愛すぎます! (3月3日 11時) (レス) @page50 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
あい - テスト頑張ってください! (3月2日 23時) (レス) @page50 id: 9221b71be0 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - 次は私が褒め((殴 (3月2日 9時) (レス) @page48 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - あいさん» 親衛隊入りたいです (3月2日 9時) (レス) @page48 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チカ猫 | 作成日時:2024年2月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。