検索窓
今日:89 hit、昨日:65 hit、合計:209,256 hit

神覚者と炎の神覚者様 ページ19

'








此処は魔法局内





『.....。』ガタガタガタ




カル〖ニコニコ〗




目処前に居るのは私と同じ神覚者であるカルド・ゲヘナさん...そんな人に私は震えていた。仕事の資料を渡しに行った次いでに休憩でもしませんか?っと聞かれて



元気よくはいっ!っと答えたのが間違えだった。




私の目処前に置かれているのはカルドさんの好物であるはちみつがけの刺身だ。



いや確かに私は料理度が付くほど下手くそだよっ!?何でも灰にするからねぇ!!えぇ



でも、本人はこれを美味しいっと言って私も食べて欲しいっと言ってくる。



手料理は好きだよっ?でもね美味しそうじゃないものは食べれないんだよっ!!



やばい歯の奥がガタガタ言い始めた。






...覚悟を決めろAっ!多分死なない!うん死なないはず...っ!取り敢えず気絶するかもしれないけれどもっ!!?




『いっ...いた、いいいたたたただだきま...マス。』


うぅうう...カルドさんの期待の視線が、



パクっと...一口食べると口の中にはちみつの独特な甘さと刺身の生臭さが混じってとても美味しいとは思えない...っ。



うっ、胃の中から湧き出るほどの吐き気が....ッッッ!!





カル「どうですか?Aちゃんはちみつかけの刺身は...!」




目が...目がキラキラしている。そんなに同じ味覚の人と逢いたいのか!?それでなんで私を選んだんだよっ!!?



『う....えっと、うん...お、美味しい、で...デデスヨ』




絶対に顔が青くなっていると思う。カルドさんの顔を見れず斜め下を見て嘘でも美味しいっと答えてしまう。


多分それが良くなかったんだろう...。





カル「そうですか!Aちゃん...!ならもう一口どうぞ。今度は僕が食べさせてあげるよ。」




『あいや、あのちょっ...ムグッ。』




これ...私カルドに恨みでも買うようなことでもしたか??



カルドさんに今日殺されるの...?今日が私の命日なの??






全部食べさせられた後、私は眠るかのように気絶をしてしまった。








'

神覚者と氷の神覚者様→←神覚者と謝罪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , 逆ハー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめちゃん - とても素敵な作品だと思ったんですけど、誤字脱字やセリフの言葉遣いが気になりました。何様だよって思われてしまうかもですが💦設定やストーリーはものすごく良いなあと思いました。これからも頑張って下さい。応援しています。 (3月18日 12時) (レス) @page15 id: b6048a85f4 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - 高所恐怖症可愛すぎます! (3月3日 11時) (レス) @page50 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
あい - テスト頑張ってください! (3月2日 23時) (レス) @page50 id: 9221b71be0 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - 次は私が褒め((殴 (3月2日 9時) (レス) @page48 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - あいさん» 親衛隊入りたいです (3月2日 9時) (レス) @page48 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チカ猫 | 作成日時:2024年2月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。