検索窓
今日:22 hit、昨日:65 hit、合計:209,189 hit

神覚者とシスコン2 ページ12

'





Aside





それにしても、相当大事なんだな...。めっちゃペンダントに傷がないか隅々まで見ては写真を見たあと鼻血をダラダラこぼすぐらいなんだから




『うんうん、持ち主が見つかってよかった!そうだ私はA・フィータルクこれも何かの縁だ。』




ラン「A・フィー...タルク。真逆お前は...いや貴女は神覚者なのか....。」



しかもフィータルク家の長女。



...あー、彼私の家系も一応神覚者なの知っているんだ。やだなぁ立場がバレてあれこれ言われるの


性にあわないって言うか、なんと言うか...



ラン「...俺はランス・クラウンです。」




『ランスね。...それにしてもそのペンダントの子君の妹かな?君ととっても似ているね!』



きっと可愛らしいんだろう!何て言うと彼は先程私を確かめる様な目から突然と目をかっぴらき私を手を掴んでくる




おぉ勢いいな驚いだぞ。そんで息荒らげるなよ何だよ興奮し過ぎだろ落ち着け落ち着け!!





ラン「お___も__アン___よさ__」





『え?え?え?何なになに小声でブツブツ言わないで怖い怖い怖い怖いっ!!』




ガバッと顔を上げてはもの凄いスピードで何か語っている、アンナっとか言っているからきっと妹ちゃんの頃なのは分かるが何を言っているのか半分以上わからん



















'





『えぇーっと成程?君の妹ちゃんは可愛いくて君といる為に今日も病気と戦って可愛いくて健気で自慢の努力家の妹ちゃんって事??』




ラン「嗚呼俺の妹はどんな奴らよりも世界一可愛い。」



成程つまり君はシスコンか!




『うんうん...成程!確かに何事にも生きるために君の妹であるアンナちゃんは努力をしているんだね!うん!いいね!素敵だよ!』



私は努力をする子は大好きだ!君が妹ちゃんを好むのも分かるよ!何て言うと彼は謎に涙を出しては嬉しそうにしていた



君...結構レイン見たいにクール系かと思ったら随分と表情筋が忙しい奴なんだ。


ランスは何でも魔法道具が欲しいらしく私が知っている古物商をこの近くにある事を教えて別れた。









「誰かぁ!!引ったくりよ!!」




『ふぅ...仕事しなきゃなー。』



良くもまぁこんな白昼堂々と盗難できるなつぅか...





『仕事増やすなよ、堕落野郎』




水魔法【ウォーターフェルン】










'

神覚者と雪→←神覚者とシスコン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , 逆ハー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめちゃん - とても素敵な作品だと思ったんですけど、誤字脱字やセリフの言葉遣いが気になりました。何様だよって思われてしまうかもですが💦設定やストーリーはものすごく良いなあと思いました。これからも頑張って下さい。応援しています。 (3月18日 12時) (レス) @page15 id: b6048a85f4 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - 高所恐怖症可愛すぎます! (3月3日 11時) (レス) @page50 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
あい - テスト頑張ってください! (3月2日 23時) (レス) @page50 id: 9221b71be0 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - 次は私が褒め((殴 (3月2日 9時) (レス) @page48 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - あいさん» 親衛隊入りたいです (3月2日 9時) (レス) @page48 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チカ猫 | 作成日時:2024年2月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。