検索窓
今日:18 hit、昨日:65 hit、合計:209,185 hit

神覚者とプロフィール ページ2

'





名前:A・フィータルク



年齢:18 誕生日9月14日



身長158cm 体重50kg



所属:アドラ寮



好きな食べ物:魚、カスタード系のお菓子



嫌いな食べ物:パプリカ(これだけは体が受け付けない)



好きな物:努力をする人


嫌いな物:地位や名誉で上で胡座をかきまくる人



容姿〖深い青色の髪と金色の目〗


FGOのネモ・プロフェッサーの丸眼鏡付けていない様な容姿です。



左に目元からジグザグに曲がった線が1つ


右に目元から直線が1つ



神覚者の一人


水銀の神杖(マーキュリーケイン)



普段は四大元素の1つ水魔法を使用している。



固有魔法〖水銀魔法〗



詳細


神覚者の1人だが普段から素行が神格者のように見られず自由奔放で努力する人がこよなく大好き人間



アドラ寮の1人で学校内では良くレインと隣で歩いている様子が見られるとか



そして猫派らしい










______

















『ねぇ、レイン何この私のプロフィールってやつ。』




初めて見たんだけれどもしかも色々詳細が書かれている...プライバシーと言うものを知らないの?




『これ誰が書いたんだろう。』




レイ「...さあな。」




『ま、ままま...まままままさか!新手のストーカーか!?』




何故そうなるなんて言いたげな顰め面でレインは思ってしまう、




レイ「もし、それは俺が作ったとしたら...どうする」





『え...レインが作ったの...?凄いな!こんなにも私の事を分かりやすく纏めては私のことを理解してくれているだなんて!流石は私の同期であり一番の友人だよ!』



凄い凄いとAはレインを褒め続けていた。








'

神覚者と友人→←神覚者とプロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , 逆ハー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめちゃん - とても素敵な作品だと思ったんですけど、誤字脱字やセリフの言葉遣いが気になりました。何様だよって思われてしまうかもですが💦設定やストーリーはものすごく良いなあと思いました。これからも頑張って下さい。応援しています。 (3月18日 12時) (レス) @page15 id: b6048a85f4 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - 高所恐怖症可愛すぎます! (3月3日 11時) (レス) @page50 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
あい - テスト頑張ってください! (3月2日 23時) (レス) @page50 id: 9221b71be0 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - 次は私が褒め((殴 (3月2日 9時) (レス) @page48 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - あいさん» 親衛隊入りたいです (3月2日 9時) (レス) @page48 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チカ猫 | 作成日時:2024年2月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。