検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:749 hit

6.ご飯と粟田口姉妹 ページ7

前回のあらすじ
皆が居ない内に顕現してまおう!
夜3)美味しいの作りますね!……以上
________________________

清光)主〜戻ったよ〜

霊奈)お疲れ〜

清光)あとは何すんの?

霊奈)ご飯食べるよ〜

清光)ご飯?

霊奈)そう!せっかく人になってるんだから
食べなきゃ!

清光)よく分かんないなぁ

霊奈)とりあえず広間行くよ

清光)あっはい

広間

霊奈)スパンッどんな感じ〜?

??)これでどうですか?

霊奈)ええやん

??)さすが私達ですね!

霊奈)え?

??)え?

清光)…誰?

霊奈)あっ…自己紹介よろ

??)アホですねぇ
初めまして私

桜)夜月桜と申します

椿)夜月椿です

牡丹)夜月牡丹です!

夜3)よろしくお願いします(ま〜す/ます!)

清光)はぁ…えっと加州清光です

五虎)ご、五虎退…です

亀甲)亀甲貞宗だよ!

小竜)小竜景光だよ

男士)よろしく(お願いします/ね)

霊奈)自己紹介もしたし食べよう!

桜)そうですね

〜霊奈&刀剣達食事中〜

霊奈)ご馳走様でした

夜3)お粗末様でした

男士)ご、ご馳走様でした…?

霊奈)さて!…なにしようか

牡丹)決まってなかったんですね

霊奈)そうだ!桜達を造ってくれたのは〜

夜3)?粟田口吉光ですが

五虎)えっ?

霊奈)ふふっ びっくりした?五虎

五虎)ど、どういう事ですか?

霊奈)僕の保護者が粟田口吉光にお願いして
造ってもらったの

五虎)そ、そんなことが

霊奈)まぁつまりね 3人は粟田口派のお姉ちゃんなの

五虎)お姉ちゃんですか?

霊奈)そうよ

五虎)えっと…桜姉、椿姉、牡丹姉…

夜3)なぁに五虎退!

五虎)お、お姉ちゃんが沢山…僕嬉しいです!

霊奈)喜んでるわ〜良かった

桜)そういえばお嬢様
結構何をするんですか?

霊奈)…寝るわ、おやすみ〜

刀剣)え?



(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)ェェエェェエェエェエェェエェェエ 

________________________

次回!………続くかな?

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←5.顕現(創作刀剣女士)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:創作刀剣女士 , 東方 , 女体化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月奈 | 作成日時:2020年7月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。