検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,298 hit

〈16〉 ページ16

あの子は私のことが好き、なのだろうね。


手を繋いでいるから脈の速さも体温も分かる。


ポートマフィアの拷 問の基本中の基本だ。


手を繋ぐとは反応が分かるということ。


敵だとしたら・・・まぁ、私の手を取ろうと私から情報や反応が判る者などいないだろうけれど。


顔が赤いのなんて容易に想像出来る。


今まで私に言い寄って来た女達と同じような反応だ。


だが・・・。


今までは決して興味もなく、暇潰しに女性と関わってきた。


あの子も同じようにと思うと・・・


何か違う。


何がと言われれば・・・困るが。


この1年半、あの子と過ごす時間が当たり前になっていた。


そもそも思い返せば、あの子を助けたきっかけは・・・。


あぁ・・・成る程。


確かに織田作の言葉もある。


だが、あの時は私の意思でやったこと。


それにこんな地下で毎日のように会うことさえ、私が望んだ。


・・・望んだ?


「ふふっ。」


なんだ。


今更分かるなんて、私にしては遅い。


さて、あと半年。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お久しぶりになってしまい、申し訳ありません。

一気に完結させたいと思います。

まだ未完結があるにも関わらず、既に新作を出したくてウズウズしている駄作者です。

完結まで直ぐですので、お付き合い頂けると嬉しいです。

2018.1.16 月宮 柚妃

〈17〉fin→←〈15〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tukimiyayuzuki | 作成日時:2017年9月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。