検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:19,852 hit

〈10〉 ページ10

中原side


彼奴の訓練をして半年が経った。


『体を自分の思い通りに動かせるのが嬉しい。』


ってことで、体力に関しては何とか最低限付いただろう。


体術に関しては、まぁまぁだな。


痣だらけにはなっているが、悪くはない。


体術も楽しいらしい。


体術が楽しいというよりは、出来るようになることが楽しい、が正解だろう。


時間が出来れば直ぐに俺を訓練場に引っ張って行くようになった。


彼奴が他の構成員達から陰口を叩かれているのは知っている。


首領からの処遇だが、納得はしないだろう。


だが、当然のことだ。


甘い世界じゃねェ。


黙らせたければ自分でどうにかするしかない。


彼奴も分かっているだろう。


確か、今日も来るとか・・・


『中也さん!お願いします!』


ほら、来た。


「仕事終わったのか?」


『もちろんです!書類片付けてきました。太宰さんも置いてきました。』


初めの頃は太宰の奴が見に来ていた。


「女の子相手に凄いねー。吹っ飛んでるよ、Aちゃん。」


加減はしながらやっている。


そんな弱っちィ奴らが相手になるわけねェ。


なら、今から慣れなきゃ生き残れねェだろ。


だから、半年間、此奴の怪我が無くなることは無かった。


後は、Aのことで分かったことは


『今度の任務、私の初任務兼ねてになったんです。』


吹っ飛ばされて、壁から出て来ながら言ってきた。


「ほォ。遂にか。」


『太宰さんと中也さんでの任務にお邪魔します。』


奴と任務と聞いて眉間に皺が寄る。


『仲良いですも・・・っ!』


戻って来たAの背中に回り、もう一度吹っ飛ばした。


「何か言ったか。」


思ったことを直ぐに顔に出るだけでなく、よく喋るようになった。


俺の呼び方も太宰のが移ったと言っていた。


『結構大きい組織の殲滅だそうです。』


ヨロヨロと歩いて来る。


「いつだ。」


『明後日22時です。書面は後程お持ちします。』


デカイ組織か・・・あンまり、良い予感がしねェな。

〈11〉→←〈9〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tukimiyayuzuki | 作成日時:2017年8月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。