検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:19,851 hit

〈12〉 ページ12

ポートマフィアの構成員を買収して、荷を横流しさせ、売り捌いた挙げ句、薬の売買を買収された構成員を利用してポートマフィア内に浸透させようとした。


ポートマフィアは薬禁止。
そんな物に手を出せば処刑。


そんな買収された構成員、喧嘩を売ってきた組織諸々を殲滅。


大きな組織で建物も大きければ、人数も多い。


指揮官は太宰さん。


構成員には立ち位置、作戦内容の書面が配られてある。


勿論、状況で変わることもあるので、その都度指示は出される。


私も何度も確認した。


銃の準備も、動きも頭で何度も繰り返し確認。


気になることは、


『太宰さん。この位置だと、銃撃戦の前線に出過ぎではありませんか?』


指揮官でしかも一番立場が偉い人が居る位置ではないだろう。


この位置だと万が一が起こっても可笑しくはない。


「あぁ、良いのだよ。」


「青鯖の趣味なンざほっとけ。」


『趣味ですか?』


前線の銃撃戦の真ん中辺りにいることが?


車の中での、言い争いが止んで返ってきた言葉の意味を考えたが


「今までも中々当たらなくてねー。」


「このジサツ嗜好者。」


『ジサツ嗜好者!?』


言われてみれば、不思議なことは何度か合った。


でも、私も仕事を覚えるのに必死であまり気にかけていなかった。


『止めてください。太宰さんの怪我は移せないんですから。』


異能力無効化で太宰さんの傷を移すことは出来ない。


「ふふ。さて、着いたよ。始めるとしようか。」


任務開始だ。

〈13〉→←〈11〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tukimiyayuzuki | 作成日時:2017年8月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。