検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:25,773 hit

〈159〉 ページ9

※ショーセツバン(公式)と違う内容となります。


日向がブラジルに発つ日。


皆で見送りに行く。


見送りと言っても仙台の駅で、なんだけど。


『仁花ちゃん!』


「Aちゃん!」


このハグの感じ久しぶり。


連絡は取っていたけど、会うのはかなり久しぶり。


「月島君も。」


「久しぶり。」


日向の見送りなんてめんどくさい、と言っていたんだけど。


「谷地さん!久しぶり!月宮も何か久しぶり?」


「山口君久しぶり!」


『そうだね、最近会ってなかったね。』


蛍と山口は相変わらず仲が良いから会うことが多い。


後輩たちも揃っている。


もちろん、影山はいない。


活躍している影山はチームで動いているから。


もし休みを取れるとなっても日向の見送りには来ないだろうなぁ。


『ふふ。』


「Aちゃん?」


「何考えてたの?」


『え、二人してそんな顔で見なくても。酷くない?山口。』


「いや、俺もちょっとビビった。」


だって


『影山は来られたとしても、来なかっただろうなって。』


「そんな当たり前の王様の何が面白いんだか。」


『影山はずっと影山なんだろうなぁって。』


そう思うとやっぱり笑っちゃうというか、にやけちゃう。


「▪▪▪ちょっと。」


『ん?』


え、すっごい、恐い顔なんだけど。


「月島君、相変わらずだね。」


「ツッキーここ駅だからね。」


『なんで二人ともそんなに和やかな笑顔なの。』


この状況なに。


「王様のことは置いておきなよ。」


「変わらないなぁ月島!」


『菅原先輩!』


「普段一人占めしてるんだから、こういう時くらいはいいべ。」


あーこの笑顔、癒されます。


すでに懐かしい。


「ちっす!」


主役の


『日向!』


「久しぶり!」


少しの荷物を抱えて現れた主役は、目がワクワクのみで不安なんて欠片もない太陽みたいで。


「A、さっきと同じ状況なんだけど。」


『キラキラしてる日向見たら、やっぱりこっちも嬉しくなるんだもん。』


一人一人と握手して一言交わしていく日向。



───────────────────


こんにちは!
今日はハイキュー!!の日
素敵な作品に出会えたこと
古館春一先生をはじめ、アニメ制作に携わった方々、声優さん、皆様に感謝申し上げます。
ということで、昼にも更新させていただきました。
出来る限りハイキュー!!を観直し、Twitterに乗れればと思っています。
また夜に更新させていただきます。

2021.8.19 月宮 柚妃

〈160〉→←〈158〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 月島蛍 , 月島
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月宮 柚妃 | 作成日時:2021年8月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。