検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:19,309 hit

【卯月新】いちご牛乳購買戦争 ページ6

決戦の時までのカウントダウン



スリー,


ツー,


ワーン…





…キーンコーンカ「ありがとうございま…!!!」

『ありがとうご…!!!!』




スタートダッシュは、まぁまぁってとこ




「こら卯月!中空!!挨拶までしていけ!!!」




でも今日は、相手の方も調子よさげ




『だってよ卯月くん』

「だってよ中空さん」




階段を3段飛ばしで駆け上って

人が出始めた廊下をダッシュ

ここまでは互角

約50mの廊下を抜けると角を曲がる

ここでいかにスピードを落とさないかと、

インコースに入れるかが大きなポイント




「なかなかやるじゃねーか」

『手を抜いてくれてもいいのよ?』




ラストスパート

残った力を振り絞ってただ走る

そしてーーーーー…





『わっしょいやぁ!!!!』

「く…っ 覚えてろよ」




勝者と、敗者が決まる





『いいバトルだった。とくに最後の、いちご牛乳を、取り損ねてからの受け身…素晴らしかった』

「そっちこそ、いいひねりで躱したな…おかげで標的を見誤ってしまった」





いちご牛乳購買戦争。

我が校の1日たったひとつ限りの(いちご牛乳)をめぐって起こる、2人の男女の至極熾烈な戦争である。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




タイトルだけ考えてたから、今作った

要するに、ひとつのいちご牛乳をめぐって新と夢主ちゃんがバトルするっていうね

でも私の中では恋愛小説なのね。

オチはわかんないけど(())

【卯月新】桜吹雪→←【衛藤昂輝】ステンドグラス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , ツキプロ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン - 里津花の両片思いすごい分かります!!優しい里津花だから自分の幸せより相手の幸せを優先しちゃうけど自分をいつか選んでくれるかもって期待して優しく微笑む里津花がもう大好きです!!次回作春でも全然待ちます!!でもせめて短編みたいな…という下心が((( (2019年10月8日 1時) (レス) id: b07e3f90c5 (このIDを非表示/違反報告)
月宮みやこ(プロフ) - レインさん» 素敵な里津花さん愛ですね……!!ありがとうございます!励みになります! (2019年10月5日 3時) (レス) id: c0a243fa90 (このIDを非表示/違反報告)
レイン - 私は世良里津花の話なら悲恋でも純愛でも美味しく食べれます!!!!!!もちろん卑猥なのも(((((((里津花さんほんとに好きですぅぅ(訳,更新楽しみにしてますぅぅ) (2019年10月2日 2時) (レス) id: a7f544d6f5 (このIDを非表示/違反報告)
みやこ゜ - アリスさん» ログインできてませんがみやこです!遅くなってすいません!そう言ってもらえてすごく嬉しいです…!!ありがとうございます! (2018年10月16日 1時) (レス) id: d60efbf023 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - どの話も切なくて、とても好きです!!しんどい… (2018年8月12日 16時) (レス) id: dcbb5b14a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月宮みやこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tukimiyami2/  
作成日時:2018年4月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。