検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:37,672 hit

前日*ぐるーぷネコ ページ7

血液:ウェーイ☆

こづめ:

やくもり:

ドッグ:

とら:…ブッフォwww

血液:え、何!?

こづめ:クロ、名前…

血液:かっこいいだろ

とら:www

こづめ:訳分かんない

血液:訳がわからんのは犬岡だろう 何だよドッグって

ドッグ:え

やくもり:いや、犬岡はわかるだろ、犬だし

こづめ:血液ってなに

血液:お前血液も分かんないの?この天才黒尾くんが教えてあげよう!血液とは養分や酸素を細胞まで運んだり、不要な二酸化炭素などをからだから排出したりする働きがある。また、液中には養分や酸素、二酸化炭素などが含まれている。血液の成分は主に赤血球や白血球などの血球と透明な液体の血しょうであり、赤血球は酸素の運搬を行う。赤血球にはヘモグロビンという物質が含まれており、ヘモグロビンは酸素が多いところ(酸素が多いのは肺だぞ)では酸素と結びつき、酸素が少ないところ(ちなみに全身だ!)では酸素をけなす性質を持っている。赤血球は毛細血管の伊達の鉄壁を通り抜けられないが、血しょうはしみ出て組織液となり、細胞の周りを満たす。白血球はからだの外から侵入してきた細菌を食べるなどして、からだを守っている。組織液には、血しょうに溶けて運ばれてきた養分や、赤血球から離れた酸素が含まれていて、組織液を通して養分や酸素が細胞に届けられる。また、細胞の活動によって出される二酸化炭素やアンモニアなどの不要な物質も組織液に溶けてから血管の中に取り込まれるんだ!分かったか!!ケンメァ!!!





血液:…

血液:既読無視!?



___こづめ さんが退室しました___


___やくもり さんが退室しました___


___とら さんが退室しました___


___ドッグ さんが退室しました___


血液:



___血液 さんが退室しました___


___こづめ さんが入室しました___




こづめ:酸素をけなす…


___こづめ さんが退室しました___

前日*ぐるーぷ争奪戦→←前日*ぐるーぷ争奪戦


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキー食べ物

すし


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちる*(プロフ) - moonガールさん» ありがとうございますっ少なくとも週1で更新できるよう頑張ります! (2016年12月11日 21時) (レス) id: e2dc59ab8d (このIDを非表示/違反報告)
moonガール - 楽しみにしていまーす(^O^)頑張ってください! (2016年12月11日 16時) (レス) id: ae83cc6c9b (このIDを非表示/違反報告)
もちる*(プロフ) - アカバネさん» ありがとうございますっ更新遅いですが、頑張りますっ!! (2015年11月12日 22時) (レス) id: b7dac79ce5 (このIDを非表示/違反報告)
もちる*(プロフ) - あいみん@煩い者さん» !!笑っていただけると私も書くのが楽しくなります!受験生なのでこれからもっと更新速度遅くなると思いますが、私なりに頑張ります!! (2015年11月12日 22時) (レス) id: b7dac79ce5 (このIDを非表示/違反報告)
アカバネ - LINE面白いですねwww 頑張ってください!! (2015年11月11日 22時) (レス) id: 719eb87833 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちる* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mochiru1/  
作成日時:2015年8月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。