検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:59,935 hit

其の捌 ページ9

空きっ腹を抱え、悲鳴が聞こえてきた方向に向かう。なんてことの無い、ただの好奇心だ。なんかあったのかな〜、位の。




其処には、首が転がっていた。





ま?







…ま?(二回目)

私の見間違いじゃない?そう思って近付く。なんでそんな勇気があったのか分からない、多分混乱して精神状態が一時的にアソパソマソだったのだろう。勇気100パーセント。あれ、それは忍者か。




暗くてよく見えない。一歩前に出る。

急に視界が大きく揺れた。









えっ、ちょっと待って。どういう状況??目線がいつもより高い。というかめちゃくちゃ首痛いんですけど、誰か掴んでます?

誰かの爪が食い込み、気管が狭まる。息が出来ない、苦しい。
命の危険を感じ、精一杯声を振り絞って助けを求める。

『ッ、誰か、助けっ、、』




せめて誰か反応してよ、無視は悲しいよ?ああでも此処人通り全然無いわ、誰にも聞こえてないパターンだなこれ。

…トリップして1日も経ってないのに終わりかよ、ついてないな、、、









死を覚悟した。









ゴトッ。









何かが落ちる音がした。








首、後頭部に生暖かいものがかかる。


ドサッと、体が傾く。



えーっ、なんの音?もしかして私の首?私もう死んじゃった感じ??それにしては首は痛くない。むしろ掴まれてたさっきの方が痛かった。









『あれ、私…生きてる?』









「大丈夫か?」





『あ、はい…なんとか』






「そうか、なら良かった」


後ろを向くと、知らないじーさんが立っていた。




もしかして:命の恩人?

其の玖→←其の漆


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラクター

我妻善逸


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ギャグ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見うどん(プロフ) - 坂口さん» わかる。 (2020年6月11日 23時) (レス) id: 6d114265c3 (このIDを非表示/違反報告)
坂口(プロフ) - 玄弥が本当にいたら、いいのに (2020年6月11日 22時) (レス) id: 00b7ed554e (このIDを非表示/違反報告)
月見うどん(プロフ) - 坂口さん» ぶっきらぼうだけど絶対に優しいよね、兄弟思い。 (2020年6月10日 23時) (レス) id: 6d114265c3 (このIDを非表示/違反報告)
坂口(プロフ) - 玄弥がお兄ちゃんだったらよかったな (2020年6月10日 22時) (レス) id: 00b7ed554e (このIDを非表示/違反報告)
月見うどん(プロフ) - 坂口さん» 私も好き。かわいい。でもかっこいい。 (2020年6月10日 22時) (レス) id: 6d114265c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見うどん | 作成日時:2020年5月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。