検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:59,940 hit

其の肆拾漆 ページ48



「「おかえりなさいませ」」





私は無事、7日間生き残ることができた。あー、待ってほんとに疲れた、一気に疲れが押し寄せてきた。


「おめでとうございます」
「ご無事で何よりです」



「刀はァ」


私のほかには4人。善逸、玄弥、炭治郎、カナヲ。みんな知った顔やんけ。



あれ、ちょっと待て。山の王(自称)は?



『え、すいません山の王知りません?』
前に立っていた白い方の女の子に話しかける。その女の子は少し首を傾げた後思いついたように言った。

「一名様は先に下山なされました」

あーね。先に下山してそうだわ。だって始めも居なかったじゃん、だから山の中で会った時滅茶苦茶びびったんだった。でもよく山の王(自称)でわかったなあこの子。私だったら真っ先に楊〇和が思いつくわ、長澤ま〇みさん綺麗だったな。

『えーっと…猪頭の奴ですか?』

「はい、そのお方です」

ですよねー、伊之助はこんなところで死ぬ玉じゃないもんね。鬼倒したら拾えるだけドングリ拾ってすぐ帰りそう。



私が納得して離れたので、少女たち二人が喋り始めた。



「まずは隊服を支給させていただきます。体の寸法を測り、そのあとは階級を刻ませていただきます」

隊服?そんなのあるの、絶対かっこいいじゃん。でも体の寸法測るのは普通に嫌だ。体重とか測る時って何故かつま先立ちしちゃうんだよね、体重変わらないのに。あ、寸法測るのに体重は関係ないか。
階級?刻む?何処に?



「刀はァ」



「階級は十段階ございます。甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸。今現在皆様は一番下の癸でございます」

癸。この一文字でみずのとって読むんだ、初めて知った。というか階級多くね?一生甲まで辿り着けない気がするんだけれど。万年平社員で生涯閉じそうで怖いよ。











後さ。






さっきから玄弥がずっと「刀はァ」って言ってるんだけど。誰も触れない感じ?

其の肆拾捌→←其の肆拾陸


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラクター

我妻善逸


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ギャグ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見うどん(プロフ) - 坂口さん» わかる。 (2020年6月11日 23時) (レス) id: 6d114265c3 (このIDを非表示/違反報告)
坂口(プロフ) - 玄弥が本当にいたら、いいのに (2020年6月11日 22時) (レス) id: 00b7ed554e (このIDを非表示/違反報告)
月見うどん(プロフ) - 坂口さん» ぶっきらぼうだけど絶対に優しいよね、兄弟思い。 (2020年6月10日 23時) (レス) id: 6d114265c3 (このIDを非表示/違反報告)
坂口(プロフ) - 玄弥がお兄ちゃんだったらよかったな (2020年6月10日 22時) (レス) id: 00b7ed554e (このIDを非表示/違反報告)
月見うどん(プロフ) - 坂口さん» 私も好き。かわいい。でもかっこいい。 (2020年6月10日 22時) (レス) id: 6d114265c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見うどん | 作成日時:2020年5月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。