検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:59,942 hit

其の弐拾漆 ページ28

猪を探し、かなり走った。だが私が遅いのか相手が速いのか、全く見当たらない。あれ、さっきのは見間違いだったのかな、善逸から逃げ出したいという潜在意識が働いただけ??少し心配になる。






…いや、そんな筈はない。


よし、最終奥義をだすか。私は精一杯息を吸った。



『親分ーーーーー!!!!助けて―――――!!!!!』




少しすると葉っぱが沢山ついた、猪が出てきた。



伊「A!!!どうしたんだ、鬼か???どこだ、戦ってやる!!!」


『いやそうじゃなくて』

伊「強くなったから俺様と戦いにきたのか??」

『その前に何でここに居るの???』


伊「鬼を倒すためだ!!!」

なんでだろう逆に悪役感ある。顔は、顔はいいんだよ??でもさ、猪被ってるとさ…


『すごいねぇ伊之助…私達にはそんな元気ないよ…』

私と善逸にはそんな元気ないよ。あ、善逸に関してはある意味元気か。ずっと叫んでるもんな。


伊「お前まだ弱いなら、俺が守ってやろうか??」


えええ優しい、可愛い。かっこよすぎだろ、反則だぞふざけんな。

しかし。さっきの善逸もほっとけない…あのままずっと待ってたら、あいつ絶対死ぬだろ。さすがに可哀想だからな。それにきっと(いや絶対)伊之助より善逸の方が料理上手いから。



『ごめんね伊之助、私一人で頑張るよ…』

ほんとは伊之助についていきたいが。ついていった方が絶対楽だけど。めっちゃ後ろ髪引かれるけど。


『親分と戦えるように強くなりたいから!!!』

いやほんとだったら絶対戦いたくないけど。

伊「そうか!!そんなに言うんだったらしょうがねえな!!俺様は親分だから許してやるよ!!」

ほんとなにこの子、めっちゃ可愛い。

『あああ伊之助可愛いぃぃ!』

ぎゅーっと伊之助に抱きつくと、割と本気めの腹パンが返ってきた。



伊「だから俺をほわほわさせんなって言ってるだろ!!!」




『伊之助まじ痛いから手加減して…』







そういえば伊之助名前覚えてくれてたんだな、完全に忘れられてると思ったよ。

其の弐拾捌→←其の弐拾陸


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラクター

我妻善逸


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ギャグ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見うどん(プロフ) - 坂口さん» わかる。 (2020年6月11日 23時) (レス) id: 6d114265c3 (このIDを非表示/違反報告)
坂口(プロフ) - 玄弥が本当にいたら、いいのに (2020年6月11日 22時) (レス) id: 00b7ed554e (このIDを非表示/違反報告)
月見うどん(プロフ) - 坂口さん» ぶっきらぼうだけど絶対に優しいよね、兄弟思い。 (2020年6月10日 23時) (レス) id: 6d114265c3 (このIDを非表示/違反報告)
坂口(プロフ) - 玄弥がお兄ちゃんだったらよかったな (2020年6月10日 22時) (レス) id: 00b7ed554e (このIDを非表示/違反報告)
月見うどん(プロフ) - 坂口さん» 私も好き。かわいい。でもかっこいい。 (2020年6月10日 22時) (レス) id: 6d114265c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見うどん | 作成日時:2020年5月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。