検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:129,299 hit

$7$ ページ7

「十六夜さん?」

「どうしたの?」

女子に囲まれた状態で歩いてた
正直言って怖い

「私、トイレに行きたいのですが」

「私も行っていい?」

「はい」

「後でね!」

私はトイレの個室で左手首を見た今にも血が出そうになっている

制服のポケットから絆創膏を取りだそうとすると金属のチェーンに指が当たった

ゆっくりと取り出すと

「時計?」

小さな懐中時計だった
素朴なデザインで両面時計それに小さなボタン

片方は止まっているそしてボタンを押すと秒針が一つ動いた

端の日にちは3月12日

もしかして…

動いている時計を見ると

7月5日12時半

動いている方側のボタンを押すと動かなかった

色々試してみた

この時計…元の世界とこの世界の時間を示している
進める事は出来るが戻す事は出来ない

「Aちゃん?」

京子さんの呼び掛けに急いで時計をしまい左手首に絆創膏を貼って出た

「大丈夫?」

「はい」

「良かった」

明るく笑う京子さん
沢田さんが京子さんに惚れるの納得ですね

それにやっぱり京子さんと花さんには恐怖を感じ無かった

さっき名前を教えていただいたから呼んでも怪しまれる事はない

「Aちゃんって凄く可愛いよね」

「そんな事ありませんよ、京子さんの方が可愛いですよ!」

「ふふ、ありがとう」

そんなたわいも無い話をしながら教室に向かった

教室に入るとまたたくさんの視線が集まった

早く元の世界に戻らないと
どうしたらいいのでしょうか?

考えても答えは出なかった

$8$ 沢田side→←$6$


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:リボーン , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見 | 作成日時:2012年4月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。