検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:30,105 hit

Everyday of SnowMan〜雪男達の日常 dtkjnb ページ6

kj side

んーっ!今日もええ天気やなぁ!
舘さんは…起きてるね、しょっぴーは…寝てるか笑

「しょっぴー、朝やで、起きてー!」
nb「…あと5分…」

と言って布団を被ってしまった。
こうなると起こすの難しいねんな…

「舘さんのご飯あるで」
nb「…作りたて…?」
「おん、やよなー?舘さん!」
dt「うん、そうだよ」
「ほら、起きてしょっぴー!」
nb「んー…」

おー、珍しい。
いつもは起きんねんな…笑
何かあった時はいの一番に起きるけどな。

dt「2人ともおはよう。朝ご飯できてるよ」
「ありがと!舘さん!」
nb「ありがと…」

まだ寝ぼけてるよ…笑

「しょっぴー、ちゃんと起きなご飯の味せーへんで?」
nb「栄養は摂ってるからいいでしょ…」
dt「ちゃんと起きなきゃダメだよ、つくった人の感謝を忘れたらダメだしね」
nb「…顔洗ってくる…」
「おん!いってらっしゃーい!」
dt「先に食べてるね。」
nb「んー。」

しょっぴーは元気!
舘さんもすごく機嫌が良さそう!
俺はいつも通りテンション高め!
今日は何も悪いことは起こらなさそうやな!

2人の様子がいつもよりいいしね。
みんなを良く観察して“視てみる”事が大事ねんて!

俺の目は誤魔化すことさえできへんからな!

We SnowMan will surely complete the request〜我々SnowManは確実に依頼を完遂します mmabsk→←Everyday of SnowMan〜雪男達の日常 fkruiw(少し短いかも…)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 能力系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜見道ツキミ(プロフ) - 何かあったらここで言って欲しいです()主の連絡手段が少ないもので…ご理解の程よろしくお願いしまth (2021年6月1日 1時) (レス) id: b89f818b52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱瀬ツキミ x他1人 | 作成日時:2021年6月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。