検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:7,449 hit

おまけ(pn) 総統様との雑談に。 ページ15

pn side

pn「あの…グルッペンさん」

gr「なんだ?」

pn「Aさんとはどんな経緯で…?」

gr「成り行きだな」

pn「成り行き…!?w」

gr「あぁ、目を見てみると強い意志を感じたんでな。」


グルッペンさんってこんな人だったっけ…?

まあ見る目は間違ってないんだろうけど…!


pn「…どうですか?Aさんって」

gr「どう、とは?」

pn「いやっ、あのー…!」


どうしたらいいの…!

トラゾーいたらなんて言ってる…?

あー!わかんねー!


コンコンコン。

んっ?


gr「誰だ?」

『あのぉ…』

gr「Aか!入ってもいいゾっ!」


急に元気になった…!?


『どうもグルッペンさん…って、ぺいんとさん!』

pn「どうも!」

『どうも〜。何を話されてたんですか?』

gr「少し世間話をな。」

pn「そうなんだよ〜」

『おぉ…そうだったんですね。それで…グルッペンさん。』

gr「ん?なんだっ?」

『これトントンさんから…』

gr「…げっ」


うわぁ…すっごい量…

俺こんだけあったらサボると思う()

…あ、でも口だけかもしれない()


gr「…と、トン氏はなんて…?」

『しっかりやるように。終わったらご褒美あるから…だそうです』

gr「よし!やるゾ!…ぺいんとさんも手伝ってくれますよね^ ^」

pn「えっ…俺は…「やりますよ!」ええええ!?」

『ぺ、ぺいんとさんは私が用事あるので…』


はっ…救世主じゃん!

ありがとうAさん!!


gr「嫌だ!1人でこの量は無理なんだゾ…(´・ω・`)」

『でも1人じゃないとご褒美ないですよ』

gr「ぺいんとさん、行ってきてもいいですよ」

pn「いや、変わり身早い…!w」

gr「トン氏のご褒美は大体美味いんだ!貰わねば…!!」


…スイーツかなぁ…甘党?


『ぺいんとさん?』

pn「あっ、はい!なんですか!」

『行きましょう?グルッペンさんの邪魔になります…』


あ、そうだねっ!


『後でトントンさん来るそうなので。頑張ってくださいグルッペンさん!』

gr「…頑張るんだゾ…」


わぁ…なんかすっごい罪悪感が…

手伝ってあげたほうがよかったかな…?


『大丈夫ですよ、グルッペンさんはなんでもできるので!』


だ、だよね…って…


pn「なんで俺の考えてることわかったの!?」

『え?顔に書いてありましたよ…?』

pn「えぇ!?嘘っ!?」


マジか〜…

顔に出やすいのかな、俺。

…今度会う時はちゃんと顔に出ないようにしなきゃ!

よし!頑張るぞ、オンマイウェイッ!!

47話→←おまけ(nkm、kt、sm) 困ってる人を見捨てれない+(pkt) この3人っていい性格してるよね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音 - すごく面白いです。無理しないでくださいね。応援してます! (2021年7月10日 6時) (レス) id: ea2397ca4f (このIDを非表示/違反報告)
夜見道ツキミ(プロフ) - 凌空さん» ありがとうございます、頑張りますね! (2021年5月4日 10時) (レス) id: b89f818b52 (このIDを非表示/違反報告)
凌空(プロフ) - #2おめでとうございます、無理しない程度に更新頑張ってください (2021年5月4日 8時) (レス) id: 459000ae69 (このIDを非表示/違反報告)
夜見道ツキミ(プロフ) - [     ]さん» コメント、応援ありがとうございます!頑張ります! (2021年5月3日 23時) (レス) id: b89f818b52 (このIDを非表示/違反報告)
[     ] - とってもおもしろいです!更新頑張ってください! (2021年5月3日 21時) (レス) id: 44a1044c1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱瀬ツキミ | 作成日時:2021年5月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。