検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:7,450 hit

おまけ(nkm、kt、sm) 困ってる人を見捨てれない+(pkt) この3人っていい性格してるよね ページ14

nkm side

今日は6人じゃない。

…え?なんでかって?

まあ…最強組はお呼び出し。

なんだか重要らしいね?

だから今日は俺ら最弱組でお送りしまーす!


kt「ねえ俺さ、Aさんと一回話してみたいんだよね…」

nkm「わかるよきんとき、でも大体捕まってるからね…」

sm「まあ仕方ないよな、俺らいなかったし。」


それもそうだよなぁ…

…って!噂をすれば!


『あ!Nakamuさん、きんときさん、スマイルさん!どうも!』

3人「どうも!」

『奇遇ですね、こんなところで会うなんて…』

nkm「俺らもびっくりしましたよwねえ?」

kt「ほんとにw…今何してたんですか?」

『トントンさんにこれを届けに…』


持ってるのは大量の書類。

女の人が扱う量じゃない…w

トントンさんマジ鬼だなぁ…w


sm「手伝いましょうか?」

『いえいえ、悪いですし…』

nkm「俺らちょうど暇なんで!」

『え…でも…』

kt「俺らの心配なら大丈夫ですよ、邪魔はしないので」

『…すみません…ありがとうございます…!』

3人「いえいえ!」


そこからはトントンさんに届けに行って

俺らも一緒に運んでくれてありがとな、って褒められて。

なんか嬉しかったなぁ…あの鬼の書記長とも呼ばれるトントンさんから褒められるって。

まあ優しいからな…トントンさん。

Aさんはトントンさんに撫でられてちょっと照れてた。

…なんかそこは純粋に女性なんだなって。

少し可愛く思えましたw



pkt side

あー!おわんない!トン氏まじ鬼畜だわ!

コンコンコンッ

…ん?誰だろう?


ut「ぴくとさーん」


なんだ、鬱くんか…

まあ…開けてやるか…


pkt「何?鬱くん」

ut「暇なんで来ただけっす」


はぁ?wそんだけ?w


kn「どうも!ぴくとさん!」

pkt「あ、はうすじゃーん。」

ut「はうすww」

kn「そうです、はうすですぅ!」


この流れは…


sha「ぴく兄!ちっす!」

pkt「ですよねー」

sha「ですよね…え、俺そんな嫌われてるんすか」

pkt「そんなことないよ!鬱くんよりは好き」

ut「はぁ!?wおいぴくとぉ!w」

pkt「なんだぁ?鬱ぅ!」

kn「うるさいわ!w」


なんかコネシマさんにうるさいって言われると

俺らそんなうるさいのかなって思っちゃう()

…あ、そういえば…


pkt「シャオロンさんの後ろにいるのって…」

『ど、どうも、ぴくとさん…』


…えーっと…Aちゃんだ!


pkt「何用かな?」

『お話したいです!』

pkt「いいよ!」

3人「いや、即答」

おまけ(pn) 総統様との雑談に。→←作者より&おまけ(rd) 書類の山で君が来る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音 - すごく面白いです。無理しないでくださいね。応援してます! (2021年7月10日 6時) (レス) id: ea2397ca4f (このIDを非表示/違反報告)
夜見道ツキミ(プロフ) - 凌空さん» ありがとうございます、頑張りますね! (2021年5月4日 10時) (レス) id: b89f818b52 (このIDを非表示/違反報告)
凌空(プロフ) - #2おめでとうございます、無理しない程度に更新頑張ってください (2021年5月4日 8時) (レス) id: 459000ae69 (このIDを非表示/違反報告)
夜見道ツキミ(プロフ) - [     ]さん» コメント、応援ありがとうございます!頑張ります! (2021年5月3日 23時) (レス) id: b89f818b52 (このIDを非表示/違反報告)
[     ] - とってもおもしろいです!更新頑張ってください! (2021年5月3日 21時) (レス) id: 44a1044c1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱瀬ツキミ | 作成日時:2021年5月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。