検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:16,999 hit

元の色に染めます ページ17

A「・・・で、出来た?」






今、私は悪魔組のとみたけさんとゲルに羽の白を落としてもらってるんだけどね…






ゲル「むー、白落ちにくいし・・・」








とみ「ってか、怪我してるじゃん!!て、手当て!」








二人して慌てながら怪我の心配をしているが・・・








A「とりあえず寒いからさ、色落としてくれない?」









ゲル/とみ「はい」









そんなこんなで色を落としてもらって、やっとの事で何年も開かずにいた黒い翼を月の光に煌めかせながら広げた。









ゲル「やった・・・やっとAが戻ってきた」









とみ「良かったじゃん、フォゲ美!!」←









ゲル「フォゲ美はまた違うから」







二番「っwwwwww」









兄「もー、そんな話はいいから今はAの羽についてでしょ!」









A「そうだよ、やっぱりにーちゃんはリーダーシップあるね、」









兄「え、本当に?嬉しいな〜(*¨*)」









やっぱりにーちゃんは可愛かった(切実)←









あおい「どうせ、天使はここに来ることはないと思うけど一応契約しようか?」









A「契約?」









二番「悪魔の契約、契約すれば俺らからは離れる事は2度と出来ない。」









とみ「決めるのはAちゃんだけどね!」









ゲル「さぁ、どうする?A」

差し出された手→←お気に入り50人突破!ということで←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

忍ツネ(プロフ) - ことねさん» リクエストありがとうございます!イチャコラ書かせてもらいますね!!二番くんからとは…有り難や (2017年4月6日 0時) (レス) id: 75d9117710 (このIDを非表示/違反報告)
ことね - どーも!初めまして!とりあえずにばんくんと主人公ちゃんをイチャイチャさせましょ!にばんくんが言ってるんですから() (2017年4月3日 8時) (レス) id: 690a13d2ec (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - ぜっちゃん出し続けてほしいです!応援してます!頑張ってください!! (2017年3月21日 16時) (レス) id: 2b72b192ce (このIDを非表示/違反報告)
夏野菜(プロフ) - ぜっちゃん出し続けてほしいです!この小説大好きです!頑張ってください! (2017年3月21日 16時) (レス) id: f0802a7e63 (このIDを非表示/違反報告)
奏多(プロフ) - すごく面白いですね!! これからも頑張ってください! (2017年3月15日 12時) (レス) id: 686db1e05b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:忍ツネ x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年1月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。