検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:26,089 hit

ページ21

kishi side



岸「楽しかったね。」


永「おん…そうやな。」



あれ?なんか元気ない?



岸「どうしたの?なんか元気なくね?」


永「…颯ってさ、ご両親が亡くなったことって知らんのよな?」


岸「…うん。」


永「…何で(名前)ばっかり辛い思いせんとあかんのやろ。いっつも周りのことばっかりで自分のことより相手優先。何もかもがんばっとるのに何でこんな思いせなあかんの?」


岸「……」



俺は何も言えなかった.


(名前)はがんばってる。がんばりすぎてるくらいに。


いつも笑顔でいてくれるけど、それも(名前)のやさしさ。


俺たちに心配をかけないようにって。



永「…でもそれを支えてやるのが俺らの役目なんかな?」


岸「え?」


永「(名前)が頼れるのは俺らだけなんじゃないかなって。(名前)は俺らとデビューすることを決めてくれて、迷惑かけたくない半分、助けてほしかったんちゃう?」


岸「助けてほしかった…か…」



俺らは(名前)のこと助けてあげられてた?



永「俺らに相談できんくて。そんな時にご両親が亡くなって、颯を一人で面倒見ることになって『しっかりせんと』っていう意識が更に(名前)を苦しめちゃったんかな。」


岸「…やっぱり俺らが助けてあげるしかないね。“無理しなくていいよ”“休んでいいよ”って(名前)のこと、支えてやらなくちゃな。」


永「そうやんな。大切な仲間やもんな。」


岸「そうだな。」




(名前)が思っている以上に(名前)のこと大切に思ってるから。



「どんな時でも味方だ」なんて薄っぺらい言葉、俺らには要らない。



支え続けるよ。ずっとずっと、これからも。

お疲れ様→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れんれん(プロフ) - 月帆さん» ありがとう〜泣また私の作品も見てみて笑 うんー!これからも見続けますっ! (2021年8月25日 23時) (レス) id: d68d8a0e74 (このIDを非表示/違反報告)
月帆(プロフ) - れんれんさん» 全然大丈夫!私が知らなかったのが悪いの!気にしないで! また、作品見てね! ありがとう! (2021年8月25日 20時) (レス) id: 118bad11e7 (このIDを非表示/違反報告)
れんれん(プロフ) - 月帆さん» 本当にごめんね泣 この作品とかきえてしまったら困るから、会話とかはコメント管理で消してもらって大丈夫です汗 ごめんね汗 (2021年8月25日 18時) (レス) id: d68d8a0e74 (このIDを非表示/違反報告)
れんれん(プロフ) - ・さん» 申し訳ありません。私が言い始めた事なので、何かあったら私に言ってもらって大丈夫です。ありがとうございます! (2021年8月25日 18時) (レス) id: d68d8a0e74 (このIDを非表示/違反報告)
れんれん(プロフ) - 月帆さん» 月帆ちゃんごめんね泣 教えて下さったかたもありがとうございます。 (2021年8月25日 18時) (レス) id: d68d8a0e74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月帆 | 作成日時:2021年8月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。