検索窓
今日:30 hit、昨日:61 hit、合計:588,534 hit

ページ22

「では最後にA、行かせて頂きます」

不「期待大よ〜?」

加「何が出てくるんでしょうか…w」

「えー、こちらになります!」


《空腹睡魔》


甲「おい絶対これ今の感情だろ!!!」

加「かっこいいのか!?これかっこいいのか!?」

「漢字の並びかっこいいでしょ!!」

不「字は可愛いw」

剣「僕が呂布魔王でまとめたのを思いっきり崩しやがったww」




加「では次のお題行きましょうか」

甲「次のお題は!マックの新メニューを考えよう!です!」

「え、なにこれもかっこよさ追求しなきゃダメな感じ?」

剣「さっきのお題で1ミリもかっこよさなかった人がそこ気にすんだw」

不「美味そうとかじゃなくてかっこいいなん!?w」

加「オリジナルでかっこいいメニューですね?」

甲「我々やっぱりかっこよさ重視なので!」

「A可愛いからかっこいい分かんないよぉ」

加「Aさんがそれやってもガチで可愛いからウザさないんですよね」

甲「ウンウン、僕達Aくんには甘め採点なので」

加「でもさっきのは可愛さ狙いとかじゃなくてガチの感情だったんだろうなw」

不「だってAちゃんのお腹からぐーぐー聞こえてくんもんww」

剣「こんな事があっていいはずがない!A!狡い!」

「媚びを売るのです、そうすれば人生easyモードです」



《全員完成!》


加「今回はせーので4人いっぺんに!行きますよ、せーのっ!」


《怒りのナゲット5万ピース》


加「どこから触れたらいいのか……ww」

剣「Aのそれはかっこいいの?w」

不「Aちゃんのやつに目が行くんだがww」

「かっこいいと言えば大人!大人と言えば大人買い!って事で5万ピース、あとは怒らせときゃかっこいいだろ的な!」

甲「あぁあぁあ、Aくんワールド入っちゃってるよw」

不「ベクトル的には社長と似てんねw」

加「似てるか!?www」

剣「怒りね、www」




加「じゃあ最後のお題、行ってみますか?」

甲「最後ですからね、気合い入れてくださいよ。ろふまおの夢!」

剣「なるほど!」

「歌でWe have 志って言ってますから」

不「それを今具体的にするとw」

剣「みんなが何を思ってそこを歌ったかが分かるな」



加「では5人それぞれ思い描いてる夢、今度はまた一斉に見ていきましょうか!」

「せーのっ、ドン!」

〇→←書道で大喜利!四字熟語の意味わかってる?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (612 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2177人がお気に入り
設定タグ:rfmo , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりも(プロフ) - ゆっくりでよろしいので、どうか更新お願いします!この作品好きすぎて… (6月9日 22時) (レス) @page45 id: 3b56cb601e (このIDを非表示/違反報告)
Yでございます - 終わり………続き待ってます!!!!! (2023年1月15日 20時) (レス) @page45 id: 8caadc700c (このIDを非表示/違反報告)
ツキノ - めっちゃ好きですああああああああ (2022年9月2日 22時) (レス) @page26 id: 6ad8f5f67e (このIDを非表示/違反報告)
白 咲(プロフ) - ぁぁぁぁぁぁ……だいすきです、、。 (2022年8月27日 15時) (レス) @page45 id: 4255ee1327 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえおおおー(プロフ) - 終わり??ですか?できれば更新まってます!!! (2022年8月7日 4時) (レス) @page45 id: 1675193ac1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かへ | 作成日時:2022年1月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。