検索窓
今日:27 hit、昨日:108 hit、合計:588,842 hit

書道で大喜利!四字熟語の意味わかってる? ページ21

加「この番組は我々がカッコイイ大人を目指す番組なんですけれども、オトナと言えばやっぱり!字は綺麗でありたいですよね」

甲「別に汚くてもいいと思うけどなぁ…」

不「俺もあんま字書かないっすけどね、メールとかだし」

「字綺麗な人ってカッコイイよね」

甲「甲斐田字綺麗です!!!!」

不「不破湊5歳!頑張って書いてます!」

剣「途端のアピールが激しいよ2人して」

「1人5歳のロリが混ざってる」

剣「ロリじゃない!決して!せめてショタと言え!」

甲「もちさん怖いっすよ…w」

加「まぁでも確かに字を書く機会が減るのはあるあるですね」

剣「僕とAは学校があるから字を書く機会ばかりですけど」

加「確かにAさんなんて良く事務所で課題やってますもんね」

剣「よく僕が教えてますね」

甲「うんうん、Aくんの字は可愛い」

不「女の子の文字よな、丸文字」

加「えー、そんな感じで!字についての企画です!題して、書道大喜利!」

「なんだそれはww」

甲「大喜利まで混ざってきたぁ…」

剣「しかも毛筆の方かい!」






剣「書道なんて久々だなぁ…」

不「んふっ、これ、墨の匂いが♡」


《不破湊、墨の匂いフェチ》


「確かにいい匂いするけど…」

不「Aちゃんの匂いの次に好き」

加「Aさんも墨と比べられても嫌でしょうww」

甲「キマるなww」

加「えー、どうやらこの書道大喜利、甲斐田さんがお題を出してくれるらしく、その答えを半紙に書いていくと!」

「ちゃんと大喜利だ…」

甲「では行きますよ!最初のお題は、かっこいいと思うオリジナル四字熟語!」

加「おぉ〜、初手なので比較的やりやすそうなのが来ましたね」

不「かっこいいのを書く前に四字熟語思い出せるか…っていう」

加「あー、それは四字熟語の意味合いがって事ですか?」

不「いや違います、四字熟語自体ですね」

「何言ってるの不破湊…」




不「え、棚からぼたもちは違うよな?」

甲「それことわざ!」

「焼肉定食みたいな感じの奴だよ」

剣「厳密に言えばそれも違うけど…w」

加「不安です凄く!w」



「書けました!中々いい物ができた気がする」

甲「Aくんのいい物は7割変な奴だからなぁ…」

不「俺血迷ったかもしんねぇ」

加「不破さんの血迷ったは中々血迷ったかもしれないな」



《全員完成》




加「じゃあ見ていきましょうか」

〇→←刀ピークリスマス2021・ろふまお反応【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (612 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2179人がお気に入り
設定タグ:rfmo , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりも(プロフ) - ゆっくりでよろしいので、どうか更新お願いします!この作品好きすぎて… (6月9日 22時) (レス) @page45 id: 3b56cb601e (このIDを非表示/違反報告)
Yでございます - 終わり………続き待ってます!!!!! (2023年1月15日 20時) (レス) @page45 id: 8caadc700c (このIDを非表示/違反報告)
ツキノ - めっちゃ好きですああああああああ (2022年9月2日 22時) (レス) @page26 id: 6ad8f5f67e (このIDを非表示/違反報告)
白 咲(プロフ) - ぁぁぁぁぁぁ……だいすきです、、。 (2022年8月27日 15時) (レス) @page45 id: 4255ee1327 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえおおおー(プロフ) - 終わり??ですか?できれば更新まってます!!! (2022年8月7日 4時) (レス) @page45 id: 1675193ac1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かへ | 作成日時:2022年1月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。