検索窓
今日:14 hit、昨日:114 hit、合計:588,943 hit

ページ17

加「不破さんっ!」

不「まかせろ!」

甲「おおぉっ、おおう!おう!!!」

剣「ねぇ向こうに流れてないよ」

「しぬwwww見てるだけでwwwおもろいwww」

不「俺ら動じてないだけだよな?w」

《コドモの口喧嘩》

《3対2になった所で不破とAが交代。》

「社長、あいつらに人波吹かせてやりましょう!」

加「一泡ですね、さぁ来なさい!」

甲「Aくん下手なくせにwww」

剣「行きます!」

「あっうぁぁぁ!わぁぁっ!」((ビリビリ

加「Aさぁぁぁん!!」

不「おぉ!社長すげぇ!!!」

剣「アガゴガガガガ!!!」((ビリビリ




甲「うわぁぁぁぁ!!!」

加「絶対電流来てないじゃないですか!」

剣「遅い遅いww」

剣「今5体4だから次でこっちが取れば終わりだ」

「社長巻き返そう、ふわっちめっちゃ応援して!」

不「がんばれええええええ!!!!」

加「んふふwww」

剣「行きますよっ」

「きゃぁぁぁぁ!!!」((ビリビリ

加「Aさぁぁぁん!!!!頑張って耐えてたのに…」

甲「流れてたの!?ww」


《甲斐田・剣持勝利!!》

剣「よぉし!勝ちました!あいつらに裁きを!裁きの電流を!エルトール!裁きの電流を当てろ!」

甲「裁きを!!!!」

「うっざ!!」

不「うるせーww」

剣「裁きのぁああああああ!!!!ちょっ、いや違う違う違う!」((ビリビリ

「あははははwwwww」

加「これが裁き…?w」

甲「もちさんっ!!!!!」

剣「いたぁい……」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
《第2種目:ビリビリジェンガ》

加「普通にやってもって感じなので、トングで」

「なんで難易度あげるの!?w」

不「無理だろw」

甲「あのー、最初に引っこ抜く人が負けw」

不「電流流れてようが負けだなww」

剣「諦めんなよ、まだ可能性はあるよw」


《今回は個人戦》


加「どうなんだろうwさっきより繊細な作業ですからね」

不「果たしてつまめるのかってとこだよねw」



《Aのターン》

「社長が言った通りだ!トングが!こうなる!上に!」

「あぁぁんっ、難しい、取ろうとすると電流流れる!いじわる!」

甲「かわぇぇ……」

剣「萌えポイントにしては物騒な企画だよ」


《Aのターン2》

「ギギっ…止まんない!電流止まんない!!!あぁっあぁぁんっ」

剣「喘ぐな」

加「Aさんないす!」

〇→←電流流しながら対決とか余裕でしょwwww



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (612 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2180人がお気に入り
設定タグ:rfmo , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりも(プロフ) - ゆっくりでよろしいので、どうか更新お願いします!この作品好きすぎて… (6月9日 22時) (レス) @page45 id: 3b56cb601e (このIDを非表示/違反報告)
Yでございます - 終わり………続き待ってます!!!!! (2023年1月15日 20時) (レス) @page45 id: 8caadc700c (このIDを非表示/違反報告)
ツキノ - めっちゃ好きですああああああああ (2022年9月2日 22時) (レス) @page26 id: 6ad8f5f67e (このIDを非表示/違反報告)
白 咲(プロフ) - ぁぁぁぁぁぁ……だいすきです、、。 (2022年8月27日 15時) (レス) @page45 id: 4255ee1327 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえおおおー(プロフ) - 終わり??ですか?できれば更新まってます!!! (2022年8月7日 4時) (レス) @page45 id: 1675193ac1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かへ | 作成日時:2022年1月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。