検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:17,647 hit

9 ページ9

わかってる。
わかってるけど…タイミングが難しい…

昼休憩時にはフラフラどっか行っちゃうし
隙なんて全然ない。

「…有岡…」

「…呼びましたか、?」

うお!?有岡!!!
やっと話せるッ!

「あ、あの!昨日のは…」

昨日のは本気の俺の気持ちだと伝えようとしたとき、
有岡は眉毛をハの字にして小さく笑った。

「わかってますよ、ほんのちょっとの気の迷いでしょう」

「違ッ」

「…迷惑です、中途半端な恋なんて」

そんな顔で言われたらなんも言えないじゃないか…。

中途半端な恋。
そんな恋心なんて俺にはないよ?

「有岡…好きだ」

「…ッ…」

「好き、好きだよ…そんな悲しそうな顔しないで…」

「…俺は、先輩なんて嫌いです。」

「…うん、それでも俺は好きだよ」

有岡はついに目から大粒の涙を溢した。

「…せんぱいは嘘つきです。」

「嘘なんかついてないよ。これは俺の本当の気持ち」

「…ッ俺、前にも言いました…高木が好きなんです…」

やっぱりあれは本当に好きだったんだ
他からは遊び相手として好きって思われていたみたいだけど、俺はわかってたよ。

「それでもいいよ。俺が有岡を好きなのに変わりはないから、」

「…ッ。変な人です、先輩は」

そういって泣きながらクスクスと笑った。

すごい可愛い。抱き締めたくなる。
だけどダメ。ガマンガマン。

抱き締めるのは俺じゃないんだから。

「…あぁ、そうだ。ケータイの番号教えてよ有岡」

「…なんでですか、」

「だって、不便じゃん。辛くなったら優しい上司の俺が慰めにいってあげるから」

「…なにいってるんですか、」

そういいながら、有岡は自分の名刺の裏に電話番号とLI⚪EのIDをかいてくれた。

「ありがとな」

「いえいえ、先輩も辛くなったら俺を頼ってくださいね」

「…おう」

辛くなるのは多分君とのことでなんだけどね。
言わないけどさ…。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぶありLOVE(プロフ) - 更新お願いします! (2019年12月17日 10時) (レス) id: 860a630a63 (このIDを非表示/違反報告)
AD0415(プロフ) - 萌愛さん» はい!もっと頑張ります!よければ更新を楽しみにしていてください! (2017年11月24日 22時) (レス) id: 31f4aec87e (このIDを非表示/違反報告)
AD0415(プロフ) - あぽろさん» わー!ありがとうございます!もっともっと頑張ります! (2017年11月24日 22時) (レス) id: 31f4aec87e (このIDを非表示/違反報告)
萌愛(プロフ) - このお話面白いです!更新頑張ってください。 (2017年11月24日 20時) (レス) id: bcb05ef821 (このIDを非表示/違反報告)
あぽろ(プロフ) - 昨日から読ませていただきました!いのありすごい好きです!更新楽しみに待ってます!よろしくお願いします<(_ _*)> (2017年11月21日 22時) (レス) id: 45c25e2e4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AD0415 | 作成日時:2017年11月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。