検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:5,802 hit

誰もが聞いたら憂鬱になる魔法の言葉 ページ32

皆は今はどんな季節だと思う?
えっ?ちょっと地味に暑い季節?違う!そういう事じゃない!(お前が言ったんだろうが)
4話くらい前に言ったと思うが今は6月だ。えっ?リアルではまだ5月だっ((ry
この学校は6月と言えば魔法能力検定と夏休み前のテストだ。
そう、“夏休み前”のテストだ。こんな楽しい休みの前にテストなんて聞いたら皆は憂鬱になるだろう。
ま、僕には関係ないけどね!(忘れてはいけないこいつは頭がいい by作者)

rd「うげぇー。」
『どうしたらっでぃ、夏休みが待ち遠しすぎて唸っちゃったか?((』
rd「だから違う!」
rd「テストだよ!楽しい楽しい夏休み前にあるし、それとテスト勉強に困ってるんだよ!」
『へぇー。らっだぁって勉強苦手だったんだ。』
kyo「え?いや…たしからっだぁは勉強はできる方じゃ((rd「あー!!!聞こえないなぁー!!!」
『うるさっ。』

どうしたんだらっだぁ。そんな頭がいいって言って欲しくなかったのか?変な奴だな。

rd「というわけで!運営の皆+Aでテスト勉強会をしよう!」
『なんで僕まで?』
rd「いやだって…皆で協力してやった方がいいなーという訳で!」
『運営だけでやればいいのでh((rd「賛成の方は〜?」おい、聞けや。』
全ーrd、A以外「ええと思うで。/イインジャナイ?/いいと思うけど…/いいと思うよ!」
rd「ってな訳で!今週の土曜日に勉強会をやろー!」
『…なんでや。』



この時運営達は知らなかった…Aがめちゃくちゃ頭が良すぎて逆に教えてもらう側になることを…










作者「キリがいいので今回はここで切りまぁす!」
『ふざけんなよ作者!』

勉強会って何気に初めてかもしれん→←これぞまさにシリアルクラッカー((



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ら運営 , 能力パロ , らっだぁ運営   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

群青 - 1章の前編、書き終わってすごいです!(時代遅れ、自分が☆) (2022年11月26日 2時) (レス) @page27 id: e3c38d5488 (このIDを非表示/違反報告)
月見(プロフ) - 因みに第4話の奴の最後のネタはたしか遊戯王となんかです。ミウゴキガトレナイの奴は忘れました。 (2022年5月11日 1時) (レス) id: 15b5302886 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見 | 作成日時:2022年4月21日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。