検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:5,792 hit

てかさりげなく物理の二重苦食らってない僕 ページ21

前回のあらすじ!
能力名が中二病拗らせてるぜ!作者の正気を疑うぜ!((

?「お前…俺の能力を知った時の最初の感想それだけ⁉ もっと驚くとかねぇの⁉」
『ないね!てか君の能力の名前知った時からどんな能力なのか分かっちゃったし!』
『ってかなんで君僕を56す気満々なの⁉』

?「…お前と出会ったせいで…」
『うん。』
?「皆変わっちまったんだよ…
『…ん?なんて?」

皆変わっちまったんだよ!!!

?「らっだぁはずっとお前の事しか言わねえし!コンちゃんはコンちゃんで一人で呟く事が多くなったし!レウクラはお前の話題が出たら顔が真っ赤になるし!運営の皆が変わった!」
?「どりみーも俺と同じでお前の事なんかちっとも興味がなかったはずなのに…!」

『…ん?“はずだった”ってことは、もしかしてみどり君も…?」

?「ああそうだよ、あいつも変わった!」
?「この前こんな事を言っていたよ!」

md「Aッテイウコトイツカイッショニチュウショクタベタイナァ(Aっていう子といつか一緒に昼食食べたいなぁ)」ボソッ

『なるほど。つまり君は僕は嫌いだと。』
?「まぁそういうことになる。」
『それで、君はどう思うんだい?』

?「俺は正直お前が憎い。小さい頃から仲良かった奴が一年もたたずにお前に惹かれるのが腹立たしい!」
『確かにそれはきついな。』
?「友達なんか一人も居ないお前に何が分かる!」
『ねぇちょっと待って、いきなり僕をdisってくんのやめて⁉ 共感した意味なくなるから!((』

せっかく共感したのにいきなりdisりましたよこの人!もう僕許さん!俺の体(心)はボロボロだ!((

?「だから俺はお前をここで倒す(という名の56す)!あいつらの目を覚ますために!」
『!(やばっ!避けないと…)』
『(でも…なんだろう、このままだとこの人の思いをずっと否定してるみたいだ。)」
『(それだったら…なんか面白くないな。)』

ゴッ




?「⁉」
『もげぶぅ!』

ガッ!(Aが近くの木に当たった音)

『…あいてて、こりゃ痛えな!こりゃ痛いわ!((』
?「なんで…お前…」


まだ続きます!次でやっと終わらせます!
っていうかきょーさんが運営の皆をどうよんでるのか分からない…

遺影〜☆→←平和に令和に(?)行こうぜ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ら運営 , 能力パロ , らっだぁ運営   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

群青 - 1章の前編、書き終わってすごいです!(時代遅れ、自分が☆) (2022年11月26日 2時) (レス) @page27 id: e3c38d5488 (このIDを非表示/違反報告)
月見(プロフ) - 因みに第4話の奴の最後のネタはたしか遊戯王となんかです。ミウゴキガトレナイの奴は忘れました。 (2022年5月11日 1時) (レス) id: 15b5302886 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見 | 作成日時:2022年4月21日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。