検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:5,804 hit

鼓膜ディストロイ!(ツイステ風) ページ15

次の日…

『Hello everybody!』
rh「突然の英語はやめてくれっぴ…」

朝から元気いっぱい!アンパ〇マン!((

『さーて!今日の校門は安全なのか!はたまた危険か! どう思います、解説の里穂さん!((』
rh「そうですねぇ…今の時間帯によりきりで今日の校門は安全か危険かが決まりますね!」
『今の時間は…7時40分だぁ!』
rh「な、なんという事でしょう!その時間帯は生徒会が校門に来る時間だぁ!」
『マジかよ!僕(の鼓膜が)死亡するじゃん‼(急に戻った)』

イヤだよー!僕の鼓膜は予備がないから大切にしないといけないのに〜!(皆そうだよ)



『…よし、里穂ちゃん。アレの準備はできたかね。』
rh「ああ、準備完了だ!」

必殺!耳栓をつける!(ダサい)

スポッ(耳栓をつけた音)

『これでなんとか鼓膜は守れるはz((mb「キャー!」うっせ‼全然守れねぇわ!』
rh「守れなかった…だと⁉((」

耳栓もダメとは!クソ、女子の悲鳴をふせぐ方法はないものか…!
はっ!そうだ!

『…そこのキャーキャー言ってる女子達にうっせぇわを大熱唱したい。そう思わないかい、ワトソン君。』
rh「⁉ ちょっww急に笑わせてこんでww」

我ながらにいい案だ!そう思うだろ!皆!そこの画面の君も!(メタい)

rd「!」
rd「おーい!Aちゃーん!」
『…もう嫌だこの人!場所と時くらい選んで!』
『里穂ちゃんは先に教室行っといて!後で来るから!』
rh「了解!必ず生きて帰ってこいよ!」
『ごめん!多分死ぬ!((』

里穂ちゃんとグッバイ宣言してらっだぁという陰キャ(生徒会長)がこっちにやってくる。そういえばグッバイ宣言っていい曲だよね((現実逃避中

rd「そういえば、今日も一緒にご飯食べない?今度は“2人”でさ!」
『2人を強調するな!2人を!』
『ってかお前には友達という名の生徒会メンバーがいるだろ!』
rd「全員忙しいって言って断ったんだって!」
『新種のツンデレだろ。っていうか昼食くらい一人で食べろ。』
rd「辛辣!」

ったくよぉ!昼食くらい一人で食べれるだろ!僕だって去年とかは一人で食べてたんだぞ!僕を見習えよな!((



















?「…チッ」

呼び出しはよくないぜベイビー→←誰かのノート(not 本編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ら運営 , 能力パロ , らっだぁ運営   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

群青 - 1章の前編、書き終わってすごいです!(時代遅れ、自分が☆) (2022年11月26日 2時) (レス) @page27 id: e3c38d5488 (このIDを非表示/違反報告)
月見(プロフ) - 因みに第4話の奴の最後のネタはたしか遊戯王となんかです。ミウゴキガトレナイの奴は忘れました。 (2022年5月11日 1時) (レス) id: 15b5302886 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見 | 作成日時:2022年4月21日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。