検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,445 hit

3わ!…と言うより一方その頃山口達はってやつww ページ4

山口side

友達)おはよ山口!…あれ?月島は?

山口)具合悪いから休みだって

友達)まじかよー

俺はそんなの嘘だと思った。
多分昨日の事が関係してると思う。
普通、俺達を見ただけであんなにびっくりする事無いし、顔を青ざめさせる事も無い。ゲームセンターの中は異様な程盛り上がっていた。何か叫んでいたけど聞こえなかった。

キーンコーンカーンコーン

チャイムが鳴ってHR、授業が始まってもツッキーの事が気になって集中出来なかった。
それが何時間も続き部活の時間になった。

日向)山口〜!部活一緒に行こう!…あれ?月島休みなのか?

山口)うん、、、

影山)昨日のヤツ気にしてんだろ?

日向)かもなー!!

山口)…昨日の人達があんなにも盛り上がってた理由とツッキーなにか関係があるのかな…?

今まで悩んでたことを日向達に言ってみた

影山)さーな、俺興味無いし。

影山からの返答は、まぁ、予想通りだった

日向)知らね、、、というよりここにいない奴の事考えてどうするんだ?気になるなら月島に直接聞いてみろよ!教えてくれるかもよ!!

日向はもっともな事を言って来た。
それができればもうしてるけど←

日向)それより部活!早く行こうぜ!!

日向はそう深くは考えていないみたい。
なら、俺も忘れようかな!
そう自分の中で吹っ切り日向と影山の後を追いかけた

ほんとの3わ!→←2わ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:HQ , ゲーマー , 予想外シリーズ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松岡蛍 | 作成日時:2015年12月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。