検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:346 hit

だから、ありがとう。 ページ16

誰だろうと上を見あげるとそこには私が大好きな蛍がいた
〇〇(蛍、手冷たい)




〇〇(やばい、泣きそう)
でも、必死に堪えた
今泣いたら、いけない気がしたから



蛍が向かった先は屋上だった



〇〇「…け、蛍、」



話しかけようとすると、




蛍「〇〇…ごめんギュ」




そう言って、蛍は私の顔色を伺う




あんまり、見てほしくなかった。だってきっとすごく赤い



蛍の手がすごく冷たかったのを思い出して、私は蛍の手を取る




〇〇「…蛍、な、なんでずっと話してくれなかったの?」



蛍「言い訳かもしれないけどあの人にすごい〇〇のことで脅されたから」
「あの人のことだから、本当に〇〇に何するんじゃないかって思ったから」


〇〇「私、は、蛍と、話せなくなる方が、、嫌、だった。嫌われ、ちゃったんじゃないかって、」


一つ一つの言葉を出すのが精一杯で、
でも、蛍はしっかり聞いてくれる
視界がだんだんぼやけてくる



〇〇「で、でも、蛍はこうやって、言いにきてくれた、蛍が来てくれなかったら、私、きっと、ずっと、あのまま、嫉妬してた」



〇〇「だから、蛍、ありがとう」





今なら蛍の顔を見れる




いやなくらいに、頬に涙がつたう
でも、この涙は蛍にちゃんと自分の思いを伝えられた涙。





その涙を蛍は優しく指で涙を拭ってくれる


あぁ、暖かい
きっと、すごい緊張して、ここまで来てくれたんだろうな

すると、蛍が口を開く

蛍目線→←ホントのこと。 完全蛍目線



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:月島蛍 , 恋愛 , HQ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(名前)れいな | 作者ホームページ:http://reina_15_0_anm  
作成日時:2023年12月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。