検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:56,321 hit

17話 ページ17

Aが目を覚さなくなってから、十数日経った


未だにAは目を覚さない


僕らも仕事があるから交代で見舞いに来ている


今日はコナンくんが「僕もそのAお姉さんに会ってみたいなぁ」と言ったので連れてきた


コ「Aお姉さん、いつから起きないの?」


降「もう十数日経ってるよ…」


コ「そっか…でも、一ヶ月後に起きたって言う人も居るから大丈夫だよ!」


降「そうだね…」


コ「ほら、お姉さんの手暖かいし、生きてるよ!ほら、安室さんも握ってみて?」


降「………本当だ…暖かいな」


ギュッ


え……今……握り返した?!


コ「お姉さん!Aお姉さん!わかる?」


降「A!!A!!僕のこと誰かわかるか?!」


コ「僕、看護師さん呼んでくる!!」


タッタッタッ


降「お願いだ…!起きてくれ…!まだ、君に謝ってないんだ!」


『れ……い…?』


酸素マスクをしていて聞こえにくかったが、僕の名前は聞き取れた


降「あぁ…零だ……ごめんな…君の事を忘れてしまうなんて…彼氏失格だ…」


『ううん。零は悪く無いよ。記憶喪失のせいだし。零はカッコいい彼氏だよニコッ』



それからお医者さんがきて、意識もはっきりしているから、1週間後には退院できると言ってくれた


そのあとすぐに景たちが到着して、


景と萩原は号泣、松田と班長は「心配させんな!」と怒っていた(優しく)


ーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは!Aちゃん、意識戻ってよかったですね!

本当は記憶喪失にさせたかったんでs(((((((((

コナンくん、初登場ながらAちゃんを起こす(?)きっかけを作るなんて…!

なんか、これからどうしようか滅茶苦茶悩んでるんですよw

このままいけば多分ハッピーエンド!

まぁそれでいいんですけど…警察学校時代も書きたい!!

皆さん、どうですかね?読みたいですか?(((((

警察学校時代ではAちゃんの古傷(銃弾残ってるやつ)についても書こうかなぁと思いまして!

でも、私もうすぐテストなんですよ(泣)多いって!!

テスト終わったら多分更新できると思います!

これからもよろしくお願いします!

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tuki(プロフ) - カリリンさん» ありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです! (2022年7月5日 22時) (レス) id: d15ce12e13 (このIDを非表示/違反報告)
カリリン - とても、いいお話です! (2022年7月5日 18時) (レス) @page22 id: b800ae61f3 (このIDを非表示/違反報告)
tuki(プロフ) - ちょこクレープさん» ありがとうございます泣頑張ります!! (2022年6月23日 17時) (レス) id: 4a00bfef66 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこクレープ(プロフ) - テストですか...頑張ってください!更新いつまでも待ってます! (2022年6月23日 17時) (レス) @page21 id: 4c69a0ba50 (このIDを非表示/違反報告)
tuki(プロフ) - あすか@暇人さん» こんにちは!(((勝手に参加させていただきました!更新楽しみにして貰えるなんて………嬉しすぎます!!ちょー更新頑張れます!ありがとうございます!! (2022年6月14日 21時) (レス) id: 677886b087 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tuki | 作成日時:2022年6月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。