検索窓
今日:19 hit、昨日:21 hit、合計:55,026 hit

妖精が5匹 ページ6

それから、透くんにもベッドを作ってあげて、コナンくんの横で寝てもらった



ジリリリリ ジリリリリ


『ううん…眠い……あ!!』


そいえば、昨日のコナンくんと透くんは?


夢じゃなかった…ぐっすり寝てる


2人とも疲れてたんだね


今日は体調不良だからリモートで仕事するって会社に伝えとこ


だってさ、こんな可愛い2人を置いて仕事なんて出来るわけない!




連絡も済んだし、朝ごはん作ろう!


やっぱり、朝ごはんは大事だからね!!


献立は、
・トースト
・スクランブルエッグ
・オレンジ
・サラダ
で良いかな


トントン ジュージュージュー


コナンくんと透くん用に小さいお皿に盛り付けて


完成!!!


そいえば、コナンくん、熱下がったかな?


様子見に行ってみるか


『コナンくーん、おでこごめんねー』(小声)


ピトッ


良かった!お熱下がってる!ご飯も食べられるかな?


安「ぅ。ぅん。おはよーございます」


『あ、透くんおはよー!朝ご飯あるけど食べる?』


安「朝ご飯?!食べます!!」


顔洗っておいでーって、背が小さくて届かないじゃん!


『じゃあ、準備するからこのウェットティッシュでお顔拭いといてねー』


安「はい!コナンくんも起こしてきます!」


『おぉ!気が効くね!ありがとー!』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
更新遅くてすいません!
学校だったんです……
主、もうすぐテストなんですよ…
終わったらめっちゃ投稿する予定なのでよろしくお願いします!

妖精が6匹→←妖精が4匹


誰が応援してくれるのかな?byコナン

萩原「夜桜ちゃん、何?勉強してんの?疲れたら気分転換でドライブ行こーよ!」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 江戸川コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tuki(プロフ) - Harumiさん» ありがとうございます!!友達申請失礼します! (2022年5月23日 17時) (レス) id: 60c432015e (このIDを非表示/違反報告)
Harumi(プロフ) - いやいや!こんなに面白いの、読まなきゃ損ですもん!本当ですか!私も女子です^^え、勿論です!!是非是非!私も友達になりたいです‼︎ (2022年5月23日 16時) (レス) id: b212bc44a9 (このIDを非表示/違反報告)
tuki(プロフ) - はろーきてぃ様。さん» 返信遅くなってすいません!!わかります……私も書きながらニヤニヤしてますw (2022年5月22日 21時) (レス) id: 0d03bbc2b7 (このIDを非表示/違反報告)
tuki(プロフ) - Harumiさん» え?!4周5周?!ありがとうございます!!あ、私女子です!wもし良ければ友達申請してもいいですか?(こんなに褒められるの初めてで仲良くなりたい!!) (2022年5月22日 21時) (レス) id: 0d03bbc2b7 (このIDを非表示/違反報告)
Harumi(プロフ) - めちゃくちゃ面白いですよ!?私、もう既に4周か5周は読んでるんじゃ無いかな?先輩呼びは殺傷能力高め…チーン(←は?)もう、めちゃくちゃ頑張ります。高点数高め叩き出しますッ!!tukiちゃん?くん?とこれからも仲良く出来たら良いな〜^^(←黙らっしゃい) (2022年5月22日 18時) (レス) id: b212bc44a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tuki | 作成日時:2022年5月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。