検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:8,506 hit

12.Love call.*・゚ ページ13

A「ただーいまー!」

「あら!おかえり!」





最初に声を掛けてくれたのは私の叔母、
星野谷 良子(りょうこ)さん!
お父さんのお姉さんなのだ!

小さい時から家族ぐるみですっごく仲良し!
良子さんは独身なんだけどね(°▽°)←



そして 私は
叔母の良子さんがやってるスナック「りょうこ」
の表出入り口から帰って来ました!

つーことは?

お客様もいるわけで!笑







「おー!Aちゃーん!」

「おかえりー!」

「お!?もう高校生か!」

A「そーだよー!」

「早いもんだなぁー!」

A「えー!何それー!」

良子「A!お手伝い頼んでいいかしら?」

A「喜んでー!」




















A「お待たせしましたー!
梅酒のロックと米のソーダ割りですね!」

「良子ちゃーん!カラオケやってもいいー?」

良子「いいですよー
A、配線お願ーい」

A「はいはーい!
配線やっちゃってる間に決めとってくださいな!」

「お!ありがとー!」








からんころんっ








A「いらっしゃいませー!
あ!繋心さん!お仕事終わりですか?」

烏養「いや、バレー終わりだ」

嶋田「よっ!」

A「あ!誠さん!」

森「また今日もですかー?」

A「森さん、私と会うの嫌ですか…?」うるうる

森「え゛!?いや!そういうわけじゃ!!」

滝ノ上「おいおい、Aちゃん困らせんなよー?」

A「あ!祐輔さん!」

滝ノ上「よっ!あ あれから冷蔵庫大丈夫?」

A「はい!現に無事稼働中です!」

滝ノ上「あはは!そりゃ良かった!」

内沢「あ クリーニング、出来上がってるからね」

A「あー!ありがとうございます!
明日取りに行けるかもです」

内沢「いつでもいいよー
ママさんに免じて!」

良子「まぁ、あんな可愛かった内沢の坊主が言える口になったもんだねー」

内沢「ちょ…もう俺20後半なんでやめてくださいよ……」

烏養「A!今日も元気だな!」

A「私はいつも元気ですよぉー!」







どっと笑うみんな

この辺りの地域で長くスナックをやっているのは
ここ、「りょうこ」しかなくて

一応ほかにも居酒屋はあるけど
良子さんの知り合いが結構多いわけで

みんな仲良し!第二のホーム!って感じで




家族って感じで




































察してくれたかな?





そう、私には親が居ない




年の離れたお兄ちゃんも






.

13.Love call.*・゚→←11.Love call.*・゚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年1月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。