検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:137,701 hit

第9話 日向 翔陽 ページ10




澤「あぁ、あいつは気にしないでくれ」


『は、はぁ....?わかりました』





苦笑しながら言う澤村さんに戸惑いながら返事をする間にも坊主の人にじーっと見られてる気がする。怖ぇよ。





?「なぁなぁ、お前一年?」


『私?』


?「うん、そう!」


『一年だけど....お前も一年?』




いきなり話しかけて来たオレンジ頭のチビ。めっちゃ元気だな。





?「おう!俺、日向 翔陽ってんだ!お前は?」


『柊 Aだ。下の名前で呼んでくれ。よろしくな、日向』


日「おぉ....!ボーイッシュな女子だ.....!カッケー!」


『そうか?サンキュー』





こいつ、好き。(友達的な意味で)

元気いいし褒めてくれるし、いい奴だ。





『そういや、日向はポジションどこなんだ?』


日「MB!」


『へぇ.....!てことは、ジャンプ力が凄かったりすんの?』


日「そうなんだよ!よくわかったな!つーかお前、俺のこと馬鹿にしないんだな」


『は?馬鹿にされてぇのか?』


日「えっ、いや、そうじゃなくてさ.....」





......なんかわかった気がする。





『“チビなのにミドルブロッカーなんて出来んの?w”とか言われると思ってたのか?』


日「うん....俺、よく言われて来たからさ。でもAは馬鹿にしてこなくて、俺嬉しいぜ!」


『そうか。....単純だな』


日「んだよー。いいだろべつに〜」


『誰も悪いとは言ってねぇよ。てか自信持てよ、自分がMBであることに。こんな身長でも、ちゃんとMB務められるんだ!って、ナメてた奴等をギャフンと言わせてやれよ』


日「......!おうっ!(ぐ〜きゅるるるる〜)....あっ、俺トイレ行く途中だった.....っ!」


『腹痛ぇのか?お大事にな』


日「サンキュ....!」



澤「.....いいこと言うんだな、お宅のマネージャー」


岩「根は優しい奴だから」

第10話 再会と安心→←第8話 鳥野の主将と副主将


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 自称日本一さん» 了解です!投票ありがとうございました。はい!頑張ります! (2015年8月8日 17時) (レス) id: ec1e43fdf3 (このIDを非表示/違反報告)
自称日本一(プロフ) - 私も及川さんがいいですね(ついさっきアンケートしてきた)更新がんばってください( ´∀`)/~~ (2015年8月8日 17時) (レス) id: 9946a11a94 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ニャニャさん» 及川さんとですね。誰とくっつけようか迷ってたところなんで、候補に入れさせてもらいますね! (2015年8月6日 14時) (レス) id: ec1e43fdf3 (このIDを非表示/違反報告)
ニャニャ - 最後及川さんとくっついたら面白そーですけどね.....(及川大好き人間的。) (2015年8月6日 9時) (レス) id: 8bbfa20638 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あかりさん» ほんとですか?主人公のキャラが嫌われずに受け入れてもらえてよかったです! (2015年7月6日 12時) (レス) id: ec1e43fdf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tukasa11153/  
作成日時:2015年6月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。